忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉 

何ヶ月ぶりでしょう
血が足りないのです
貧血の薬はあまり効かないようだ

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

生食用の肉は、やはり無いんですね(-_-;)

って、肉焼いた箸で食べたゃうのも危険ですね(^_^;)

お酒飲みながらなら消毒出来そう(違)


さて、今日のランチは肉にしようっかな~♪
夫婦で焼肉へ行ったと!

もう大丈夫なんですねえ よかったですよおお ほんとに(涙

土曜日の18時30分前後 東芝をぐるっと歩いてきました。
魚○に行くさと家の方々と遭遇しないかと期待しつつねえ

でも ほんとによかったですねえ

これからも仲良くしてねえ
何事も相談してねえ(笑
そうなんですよ
前はなかった肉用のトングが置いてありました
安いチェーン店ではないので、心配ないと思いますが
レバ刺しまで止めてるとは思わなかった( TДT)
予断を許さない状況です
車でお買い物は連れて行ってくれません
自分の車で行けば?だって

18:30!惜しい!
行きはバスでしたけどね
あんな天気でも歩いてるの?傘持って?

こうめいさんが魚○気に入ったって
みんなで行こうって言ってるよって伝えました
行けばいいじゃんだって
自分は入ってないみたい
やっぱり津波のように押し寄せる
歳にはかないませんね…
あら!?何だか歳のことばかり…
貧血は歳じゃないですね…(^^ゞ

焼肉屋さんに一年以上行ってないよ…
鉄分は必要だね~
鍋も包丁も鉄にした方が良いみたいですよ!
(゚Д゚;)!!
貧血ってか弱い少女の定番みたいでかっこよくね?
押し寄せないように防波堤作ります!

入院してから体力が落ちました
酒も飲まなくなるし、
小食になる→やせる→筋肉落ちる→足弱る→内職→歩かない→老ける_| ̄|○

1年以上?
あまり好きじゃない?控えてますか?
昔はお給料日ごとに行ってました
今度行く?
ここちょっと高いけど・・・

そうそう
調理器具からも鉄分が取れるみたいですね
いっそ鉄かじってれば?
2人で焼肉~いいじゃない!
上カルビが美味そう。
我が家で焼肉店で頼んだことがない上カルビ!

レバ刺しもユッケも私は食べません。
無くてもOK!

Yさんとゆっくり話が出来てよかったね。
結婚生活なんて山あり谷あり・・・
他人が一緒に生活するんだから大変で当たり前なんだよねー。
こんな白いお肉。
何か理由をつけなければ食べられませんから!

私もユッケは食べないけど、レバ刺しは身体のためにね。
火が通ったのはダメだし。

話たってただの近況報告ね。
10愛し合ったら10ケンカする。
3しか愛してなければケンカも3で済む。
だから貝になればケンカもしない愛もないってか( ̄□ ̄;)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: