忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物産展Rev. 

北海道へ行ってきました

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

買い物、うはうはしてきたんですね~♪

もう、足も回復?!

横須賀にもさい○屋ありんす(^-^)
でも、建物が古くて縮小(^^;)

小さい頃はさい○屋のレストランの、お子さまランチがゴチソウでしたなぁ~♪

物産展って、楽しかったイメージが…。

売り子さんは、実は現地からでなく…。

パートのおばちゃんカモ(=_=;)

何処も教育不足に、人材不足なんですね。
特においしいもののウハウハは楽しいですね
重たいものを持つと厳しいです
足を考えずについ大荷物になってしまいます
目の前のタクシーに乗ってしまったこともあります

川崎のさい○やもかなりテナントの入れ替えがありました
つぶれるような話を聞いたけどつぶれないですね
昔からのデパートは売れなくなっていくでしょうね
物産展でもしなければお客が来てくれない
他の階(売り場)なんて閑古鳥です
そっちでも物産展やりますか?

デパート屋上のレストラン!
サザエさんの世界ですね
お子様ランチなんて食べてたの?贅沢!
やっぱり海の子ですね
山にはそんなシャレタ店はなかったズラ

売り子はもちろんこの辺のおばちゃんでしょうけれど
だったらなおさら「なかがわってどこだろう?」て思わない?

ロイズとかルタオとか有名どころでは
キレイなヤングギャルが対応してました
店が独自に募集するんでしょうか
店のイメージもあるのかな

まーおかげでねづっち店長とお話できたからいいです^^
神奈川本拠地なの?
スカにもあるね!
でも物産展はやってない

関西の子がこういうの好きだから
教えてあげたいのだけど買えないわね~

と思ったら通信で買えるわ
スカぢゃ、老舗デパート。
今では、ある意味穴場的な買い物も(^^;)
以前入手困難だった、たま○っち。
開店直後なら、並ばずにゲット出来ましたv(^-^)v

親戚からは祝い事があるたびに、さい○屋の包み紙にくるまれた品を頂ましたな…。
私は地下街が好きですが(^^ゞ

通販は知らなんだぁ~σ(^_^;)?

ココ最近、PCさわっていませんな…。
そういえばサキも昔からある老舗です
そうそう意外と穴場なんですよ
空いてるからゆっくり見れますしね

たま○っち売ってたんですか
買ったんですね
今は???

贈答品と言えばさい○や?!
バラの包みの○越?でしたっけ?
入院中もここの包みや紙袋をよく見かけました

地下街の食品街ですか?
結構高くないですか
同室のおばちゃんがよく行くと言ってました
さすがセレブです
駅ビルの方が庶民的です

大手の店が通販をやってますので
物産展に行かなくても買えるなと

でも現地からの直送出前みたいなリアル感が物産展の魅力ですね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: