忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁酒禁欲禁ピアノ 

張り詰めていた緊張の糸が
ぷつりと切れる

数ヶ月ぶりに飲みすぎて泥酔
夜中に目が覚めて
明け方に寝る

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

もしかして、来月初旬が決戦の日ですか?
7%って超難関じゃないですか!
ファイト~~!
2chで暗記のゴロ合わせとか、私も活用してます。
けっこういいですよね。

にしても7%・・・
超難しいのが伝わります。
応援してます!

Yさん優しいなぁ。
待っててくれるのキュンときます。
うわ。よくご存知w
近くに受ける人いるのかな。

年々厳しくなって今年は7%切るんじゃないかって噂。
数年前は2桁だったからとっととやっとけばよかったよ。
でも他人は関係ないからね!
自分が合格点取ればいいだけ。
最後までやってみますわ。
おお~活用してる?
クダラナイ中にも結構役立つネタが落ちてるよね。
同じ仲間の本音が聞けるから、結構面白いし安らぎがあるよ。
手持ちのテキストに書いてないことを教わったり、結構勉強になったり、
模試受けるたびに凹むけど、
同じように凹んでる仲間が暴言吐いてると安心&スッキリしますw

行きは10分帰りは30分以上?
タクシー乗らね?車で迎えに来て?おんぶして?
全部却下ですた_| ̄|○
ついに出家しましたかぁ~Σ( ̄□ ̄;)

って、思っちゃったぢゃん!!

7%って、私の体脂肪率みたいぢゃん!(大嘘)


私は前回の試験をパスできなかったので、次の試験は断念しました。

苦手な科目だけ勉強して、そこだけはクリア出来て満足してしまったみたい…。

そそ!

受かる為に受けるんですよね!

って、受からなかった奴が言うなっていわれそう(-_-;
前回パスできなかったから次回パス???
逆じゃなくて?

7%だから落ちて何年もがんばってる人多いみたいです。
たいていの国家試験は1回じゃ受からないって言うから。
でも今年にかけてます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: