忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかよしひつじ 

フェルト小物を探していると
同時に出会うのが

「フェルケット」という言葉

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

お店出して 売れば?

そんなに作って どうすんのよおお(笑
ヤフオクで売ってる人いますね
子育て中のママが副業みたいにやっているようです
お金が絡むと趣味でなくなるので難しいところです
好きなことは仕事にしちゃいかんのです

そんなに飲んでどうするの?
そんなに走ってどうするの?
作ることに意義があるのです
楽しい時間を過ごせてよかったね
モノ作りは後に残るのでそれが問題ですが

スイーツ達はとりあえず嫁入り先が決まっております
このひつじさんはアタイとYさんだからあげないけどウヒー

ところでバラはうまくいきましたか?
娘に見せようとして 家でパソコンいじって
さとぽん 写真館 で検索するも
古いブログばかりで たどりつけず
会社でアドレスを控え 家に持ち帰り やっと見れました。

そのあと娘と話をする時間がなくて
(どんだけ遊んでるんじゃあ(娘がですよ)って感じ)
今に至っております。

会社で フェルトがなくて 紙でやってみましたが
うまくいきませんでしたあ 当たり前かあ(笑

娘に教えてあげて欲しいのですが
娘が教わりたいと言うかが問題・・・・・
未カワエエ~(^-^)

次は今年の干支で作って~♪

うなぎの蒲焼きじゃありませんぜ!
ウナギのタレの香り付き…(=゜ω゜)ノ


趣味が実益になってしまっては、すでにお仕事かと思いますが…。

仕事を楽しんでやっても、趣味にはなりませんよね!?

フリマで売りますかぁ~(謎)
検索お疲れ様です
そうですここは出ないんですよ
さすが忍び!

やっぱり紙でやりましたか(笑)
そんな気がしたんですよ
厚みがないとダメでしょうね

教えてあげて欲しい?
б(・Д・)がじゃないよね
お父さんがやってみせたら
びっくりして興味持つんじゃない?
モコモコ(*'д`*)萌えるでしょ
干支シリーズ面白いかもですね
ウサギさんカワエエかも

ウチのエホー巻きにうなぎの蒲焼が入っていましたの
どうしてわかったんですか?

お金をもらってはもう趣味ではないと思うのです
小学生のころフェルトの野菜を作ったら
仲のいい子もそうでもない子からも
クラスの女子から注文が殺到して資金に行き詰まり
材料費として1個50円もらっていたことがありました
とても心が痛みすぐ止めました
友達からお金取っちゃいけないって・・・
だからってボランティアでプレゼントするほど心が広くもなく

趣味と実益を兼ねると難しいものがありますね

フリマ
服を売ろうと思って前からやりたかったんですが
協力者と車が1台ないとダメみたいで
儲けるためでなく楽しそうですよね~
やったことありますか?
こんなのも売れるの?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: