忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜桜見物 

「桜が満開だぞー」

近所の公園の桜が今年も咲きました
先週末は路駐がいっぱい
遠くから自転車でシートを持ってくる人もいるらしい

今日は暑かったのです
日中は24度!
夜になっても寒くないですよ

キャンプ用のテーブルセットを持って行ってみると
数人のグループで盛り上がっていました


拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

花見 行きたいのよねえ 今しかありまへんのでねえ

うちの近所にも 大きな立派な桜の木があり
犬の散歩がてら見ています。 
行きたい?どこかへ?
名所は人を見てるんだか桜を見てるんだか
立派な木があるなら近所でいいじゃあないですかあ
時期も短いですから近所も貴重ですよ

ここ数年入院が重なったり
仕事中に通過するだけだったり
ちゃんと花を見たのは何十年ぶりでした
アタクシは近所でも十分気が済みましたよ

お散歩もいつもと気分が違いますね
満開だねー!
キャンプテーブル持ちこんで桜見れるって贅沢です。
いつか花見に伺いたいです(^O^)/

猫も花見してるね。
哀愁が出てなんとも素敵ない一枚です。
花の命は短し
今週中には散ってしまいそうです

ニャンコも花見に来たんだ!
いい趣味してるね
ノラちゃんずにも過ごしやすい季節になって一安心です
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: