忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大暑 

ビアガーデンから早々帰ってきたYさん
あらビックリどうしたの?

「寒かったぁ~」

昼間はちょうどよかったけど
夜外で飲むのは寒かろうと思っていた

連日の猛暑に
週末はビアガだね!
って予約一杯だったって
寒くてシャツを買いに行った子もいたって

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

ホント、寒かったです~

後何年生きられるか…、神のみぞ知るところですね!
自分の場合、後20年ぐらいかな~と、時々思うよ
その時は誰といるのか、一人ぼっちなのか…
夫婦末永く、仲良く暮らせれば
それが一番いいんだよね…
仲良しいいいい~(笑

そういう時間が 楽しい らしい   うちのかみさんはあ

あたしは 外に遊びにいきたいんにゃけどもねえ

幸せそうじゃあないですかあ

あたしは あと 10年 生きられるかなあ と思っています。

それまで 仲良くしてねん 
バイクにはちょうどよかったのでは?
服装を間違えると暑かったり寒かったりですね

自分の世界を貫くのか
誰かと共に生きるのか・・・

私はどちらも捨てたくないのですが
難しいでしょうか
仲良しぃいいいいいぃぃい
Yさんもよくしゃべり、テンション高め
とっても楽しそうでしたよ

だから早く交換(略)

10年なんてまだまだ現役じゃないですか
きっとあっという間ですよ
SP2に乗ってるんじゃない
すんごくかっこよくなっちゃってて
ドカに乗ってたりして?!アハー

ではそのころに交換を(略)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: