忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急性胃腸炎 

Yさんがノロウイルスにかかった?

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

ノロは新聞でもTVでもWebでも目にしますが、身近でノロは見聞きしませんがf(^^;

急性胃腸炎でしたか!?

水分を摂って暖かくして休ませてあげて下さい。

しかし我が家も妻は賞味期限を気にせずな人で…。

私は胃腸はそれほど強くなく、賞味期限はもとより某食品メーカーは信用出来なくなり、一切口にしなくなりましたが…。

なんか似てるなぁ~

なんて思ったりしましたf(^_^;
だよねー!
アタイもすっかり忘れていました

主婦は賞味期限との戦いなんです
ついもったいない根性で捨てられず
でも家族には食べさせられ・・・

今回は鍋だと思ってます
シャブシャブだから料理人のせいではない
ていうか準備したのはYさんだし
体質と体調と食材と
いろんな条件が重なったのだと思います
家族で同じ物を食べているはずなのですが
わたしだけお腹を壊します。

アニサキスも私だけでしたしね
そのあとも私だけです。
なんなんでしょうかねえ

賞味期限 家内が余り気にしないのですよ
たまに冷蔵庫を見ると とっくに切れている物があり
言うと 機嫌が悪くなります。

少々の期限切れは 私と家内で食べます。
子供達には食べさせませんねえ
殿方は胃腸が弱いんでしょうか
酒を飲む人に多いんでしょうか
そうでもない人もいますね?

やっぱり奥さんも気にしないですか!
唯一の共通点発見(・∀・)b
機嫌は悪くならないですけどー

そんな時は死にゃーしないと開き直って
自分だけ食べちゃえばいいんです

油とか缶ジュースの賞味期限切れはいいでしょ?
実家で眠っていた未開封を弟が受け取らないので
私が喜んでもらってます
どんどん回してくださいって感じ

やっぱり子供には過保護になるんですねえ
同じ田舎育ちでもYさんと私の違い
野生人として育てられたおかげだと思います
粗食や貧乏に慣れると体が丈夫になるようですね
アーヨカッター
缶詰は 気にしませんねえ

生肉も だいたい切れています。

かみさんは 火を通すものはOK という感覚でしょうか

ポテトサラダとかも 2日くらい過ぎていても平気でたべますがあ

これでお腹を壊したことはありませんよお 
そうよね!
でも缶詰もね
あまりに経っていると(年数単位で)
変質している場合があってビックリします
モノによりけりでしょうね

生肉がだいたい切れている?!
ちょっと怖くない?
火を通しても死なない菌もあるので要注意ですよ
ポテサラみたいな半調理品はウチも大丈夫かな

でもその日の体調とか季節にも関係しますので
できるだけ残さないように買い過ぎないようにしたいですね
病人なのに大変だったね。
Yさん早くよくなりますように。

買物とかってもうやってるの??
イオンやら西友やらも宅配とかあるからね。
さとさんも病人なんだから、無理しないでね。

そうそう、私もギプスしてたのよ~
でも、グーはできないけど、パーはできるようになったよ。
病人なのに大変だったね。
Yさん早くよくなりますように。

買物とかってもうやってるの??
イオンやら西友やらも宅配とかあるからね。
さとさんも病人なんだから、無理しないでね。

そうそう、私もギプスしてたのよ~
でも、グーはできないけど、パーはできるようになったよ。
Yさんの看病てほどのことはしてない
冷えぴた貼ってやっただけ
おかゆしか食べないから楽だったよw

買い物は週末Yさんカーで行ってもらってます
週1だからちょっと不便
前はスマコで週2,3回行ってたのに

ネットスーパーね
前にイトヨーで取ったことあるけど
やっぱり見て買うのとは違うよね
悪いものは持ってこないと思うんだけど
手が治って杖さえ使えればガラガラ押して出動したいと思ってます

グーて難しいよね!
もう痛くないの?
ビッコ?
足の指は歩くのに大切なんだよね
地面をつかむ=グーができないとダメなんだ
アタシもこれからそんなリハビリが必要ですわ

治ったらじゃんけんしようね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: