忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光偵察その2 

湯の湖て?
カメラを持った人たちがたくさんいます

 ユッシー?

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

二人で楽しそうですねえ

恋愛成就の鐘 あたしも鳴らしたいいい~(笑

Yさん 鳴らしたの? さとさんは?
わらかしていただきましたあ
今まで避けてきた恒例の行事というものを
Yさんのおかげで経験しています
渋滞が平気なんですね

鐘鳴らしに行きますか?
一緒に?がはははは
いいなー
紅葉狩りに日光なんて、贅沢コース満喫!
鐘笑いました。

そして燃費すごいー
紅葉はついでだったみたいよ
まだ早いだろうなと思いつつ

鐘ってさ
加減がわからないからポコン・・・w
モノによっては少し叩いただけで
ものすごい鳴り響いて大迷惑
みたいなのあるからね
Yさんの控えめな恋愛が成就するでしょう?

それるけど東北の玉川ダムにあった
カリヨンの鐘って組鐘
ガランゴロンものすごい音がして
放水と間違われてみんなを驚かせたらしい
アタイもビックリしたちゅーの

怪物君の燃費
渋滞しなかったら7kmくらい行くんだけど
それでも7よ!
スマコの半分以下ー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: