忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉ツー 

ヌルヌルした温泉行きたいって
道混んでるよー

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

富士山のダイジェストやぁ~(o^o^o)

新東名はナビに映らないので、まだ走った事がありませぬ(^o^;)

ナビ買い換えたくなってキターーーー(^ .^)y-~~~

ヌルヌルの温泉?

強アルカリ泉ですかな?

房総半島には、真っ黒でヌルヌルなラドン系の温泉が何ヵ所か有りますよ(^.^)b

明日休みだから行ってみようかな~♪
日帰り温泉には 行きたくないですねえ

落ち着かないし

東名から246に降りたの?
勇気あるね わたしは降りることができません。
ナビ写らないですね!
マップルには点線で写ってますがICなどは書いてません
だから降りるところを間違えた
ナビに依存するとこうなるんですよと

成分何でしょう?
ヌルヌルは他にもありますが
ここはヌルヌル度がハンパないとのこと
千葉の黒いのもそうだっけ?
黒より白が好きだな
日帰り好きな人は好きですね
本当帰りは運転しなくちゃいけないし
よくイヤじゃないと思います
お風呂入ったらそのままゆっくりしたいですよ
私も時と場合によってです

勇気いるの?(笑)
Yさんも私も料金払って渋滞3時間ハマるなら
下道で5時間の方を選ぶんです
それでも246入ったら山の中1本道で
このままハマりそうだったので県道へ
後を着いてきた車もいました

トイレもコンビニもなくなって
心身ともに参ってしまいます
早めの決断で吉と出るか凶と出るか?
こうめい家は気にしないの?
運転手(私)任せですが
失敗すると責められます(笑

なので そのまま渋滞にはまっています。

一大決心をして 降りたり 裏道に行きます。

初日の出も時も ナビで 別の道があるのは解るのですが
そっちに行って混んでると責められるので
そのまま渋滞にはまっていますよお
あけおめー!
新年早々、うらやましすぎる一日です。
バイクなくても、行動範囲が広い~!
ぬるぬる温泉で、身もほぐれて、湯治になるよ。
怪物君特権で、助手席で爆睡したいね。
さとさん起きてたの?

混んだら混んだで
回避したらしたで
ドライバーさんは大変ですねえ

ナビで渋滞拾えない?
ウチはいつもそれ見て動いてますよ
あけおめことよろ!
出かけるのはいいけどお付き合いする方も大変です

横で寝るのはOKなはずなのに起こされる
でも渋滞しなかったら寝ないよ
今回は珍しく起きてました
渋滞回避とか仕事があるとね

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: