忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き鳥屋 

今日は焼き鳥が食べたいって
また飲むのー


拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

私のお勧めは ミュー●の地下の鳥料理屋です。
高いけど 落ち着いた店です。

そっちのほうがよさそうです。

さとさん家からだと川崎に出ますよね
あたしは 鹿島田になってしまいます。

今度 遠出を考えますわん
●ーザに地下はないようなので
1階の●元じゃありませんか?
焼き鳥屋はこの2軒しかないので
ここのことかなと思いました

高かった?!
やっぱり場所代あるのかな
裏に回ってみると長屋のように
狭いけどいろんなお店があります
我々も知りませんでした
少人数向きなので奥さんと

座敷が1つ子連れがいたので
予約すれば入れるかも

我々も鹿島田が多いですがたまには都会に出てみましたよ
どちらもバス1本なので同じです
川崎は不便ですか?
行こうとするに 勢いが必要です。

近いとこでいいか ッテ感じ

いつも計画性がないので 私が家について
それから外食に行こうか となりますので
勢いねえ(笑)わかります
鹿島田が近いんですね
歩いていけちゃう?

ウチはどっちもどっちて感じで
いつもの魚屋の大将が変わってから
お気に入りの焼き肉屋のレバ馬刺し
レアステーキがなくなってから
そっち方面は減ってしまいました

突然の外食の決定権はパパですか?

そういえば鹿●田寂れませんか?
昔は予約しないと入れなかった店が
たまに行くとガラガラです
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: