忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生還 

予定よりだいぶ押して
ようやく呼ばれて先生の話

説明室という部屋に通されて先生と2人
自分がこういう立場ってドキドキする・・・


拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

Yさんも さとさんの気持ちがわかるけど さとさんもYさんの気持ちがわかるのね

面白いですね 当たり前のことですけどね

人生 経験ですねえ

おしっこの管 これを入れるのがいやですねえ

お○ん○んつままれて 入れられるのですが
これが悶絶するほど痛い

Yさんは麻酔後に入れたのかな? その方がよいのでしょうか
私は 麻酔前に入れられましたよお

抜くときは一瞬です。いたくありませんよお

私は 大きいのは3日我慢しました。
4日目に 携帯便器を持ってきてもらって
ベットの横でしました。

おまるは絶対にいやでしたよおお

なので手術は嫌いです。
なってみないとわからないことですね
今回はいい機会だと思っています

麻酔前にやられたの?!
それってひどくない?!
初めて聞いた!

お~の管の中は逆流しないように弁があって
逆さまに何かを突っ込もうものなら
弁が逆なでされるから激痛だと
痛がる人のお~をつまんで入れる方もイヤでしょうに

その病院がありえない
拷問のようなものです

ほー携帯便器
ベッドから降りられたけどトイレまで行けなかったの?

ベッドの上なんか出るものも出ませんよ
自分の時は寝たきりで苦しくて1週間もう無理矢理

手術が好きな人はいないと思いますが
何よりもコレは辛かったです
プルーンを持っていかないとね
救急車で病院へ運ばれ いろいろ診断して いざ手術の前に

先生と看護師が話しているのが聞こえて
私が入れるの? 嫌ですよおお と声が聞こえてきて
悲しい思いをしましたよお

この病院では当たり前に行われている感じでしたよ
入れられたのは 手術室ではなく 処置室でしたからねえ

携帯便器 歩いて良いという先生の許可が出ていませんでした。
看護師に懇願して持ってきてもらいました。
よい看護師で良かったです。

プルーン 便秘に効くのですか?
イヤって
患者に聞こえちゃうのはいけませんね
でも意識のある患者にやるのは男女問わず怖いのかもしれませんよ
お~をつまむのがイヤではないと!

処置室でね
それならありえます

私が運ばれた時
痛みに震えながらオシッコしたいと言ったら
ドクターが足の処置をする中
ナースがバルーンを入れました
麻酔なしでしたが足の痛みに震えていてよく覚えていませんが

余談ですが後の病棟で出が悪いと思ったら
おなかが痛いと思ったら
ちゃんと入っていなかったらしく
ずっと詰まった状態でした
あんな状況の中で慌てて入れたせいでしょう

バルーンは楽ですが長く入れて置けないことと
その事件もあって
すぐにオマルになったのでした

こうめいさんもピーポーで運ばれたの?
どこのケガ?

許可がないのに無理にお願いしたんですか!
こうめいさんらしいー
足のケガじゃないのかな
立てるならよかったですね
あの子達も重力にしたがって降りてくるものなのです

便秘にプルーン
女性の間だけでしょうか
わりと知られていると思います
R姐さんによると3個以上は危険だそうです
夜中の2時過ぎ 心筋梗塞で呼びましたよお

先生が一人足りなくて 呼んで待っている間
処置室に1時間は待っていたと思います。

足の付け根から心臓へ カテーテルを入れたのですが
手術室に行ってから

おけけを 剃られましたよ
それこそ 処置室でやるべきではないかなあああ

バルーンっていうの? 尿道に突っ込むやつ

あれは楽でしたねえ 自分で気づかないうちに
おしっこが出ているので びっくりしましたねえ
ケガじゃなくてそっちね
ピーポーで運ばれても病院についてから待たされるんですよね
まー突然行くんだから仕方ないですが

なんでーおけけをどこで剃るかそんなに重要?w

バルーンとかカテーテルとかドレンとかいろいろ聞きますが

膀胱へ行ってから先っぽがプクっと丸く
風船のように膨らむ仕掛けで
カンタンに抜けないようになっている

その風船がおしっこを吸って外に流す
尿意を催す前に吸い出してしまうので感覚がない
入れっぱなしがいけないのはこの尿意が麻痺してしまうから

実際抜いたばかりはオシッコしたくてもなかなか出てきません
Yさんもそんな風に言ってました
続きはwebで・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: