忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

避暑ツーその3 

この時期珍しい
家族連れが少なく
夫婦やカップル
父と息子などの
小ぢんまりしたテント構成

それなりにサイトは埋まっていたけれど
子供の声や宴会の騒ぎなどない
とても静かな夜でした

コウモリツアーなるものをやっていて
集会場でパーティをやっていたが
皆良識のある人たちのようだった

それでも眠れなかったのは
奮発して買ったテントマットを持ってしても
床が固くて腰が痛く
たびたびYさんが寝返りを打つのに加えて
すぐ隣のテントで夜中に何度も何度も
ビャービャービャーと
ファスナーを開け閉めする音

珍しくYさんがトイレに起きなかったが
熟睡できずに朝が来た

なんで
2人ばかりのテントで
夜中にそんなに出入りするかね?!
まるで忘れ物を取りに戻るかのような
小刻みなタイミングで

しかし
これだけ大所帯なのはウチだけだ
隣の親子なんて薄暗いろうそくで
お弁当を食べて寝てしまった
ここは2人なのにおっぴろげすぎ
いい匂いさせてるのは豪勢過ぎ
誰かまだ来るのかと思ったよ?

慣れてるんだか慣れてないんだか

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

キャンプ場以外での夜営は、場所によっては鹿や熊が出るのではΣ( ̄□ ̄;)


しかしキャンプ場のレストランでイタリアンって…。

レストランより、美味しいピザ焼いちゃ~商売上がったりで苦情が来ちゃうかも(;^_^A


渋滞前に帰宅して、キャンプ道具の片付けですね(^-^)b

なるほどなるほど!!
真似しなきゃφ(.. )
ラーメンで作るパスタ、真似てみたい…
野生動物いそうですよね
シカがいるって聞いたけど会えませんでした
湖のほとりって憧れない?!
川とか水のほとりって癒されます
蚊がいるかな?

そうそう~
手作りピザ、どうなんでしょうね
Yさんも気になっていた様子
まさかサイトで手作りピザを焼いてる客がいるとは思わなかったでしょう
でもレストランてアリ?
オーナーの趣味かな

マット類を干したかったので、昼間のうちに帰れてよかったです
前回同じルートで7時間運転していたYさん
懲りたみたいでした
ただの塩ラーメンを平皿に盛っただけですよ!
どんぶり代わりのコッヘルがどこか行っちゃったんです
ピザの具=洋風だからパスタに見えますね
もう仲直りしてるじゃあないのお(笑

17日に行ったのですか?
あたしは 東名も混んでいそうなので
横浜新道から 西湘バイパスで 箱根に向かいましたよ

東名は空いていたのかなあ?
だったら 御殿場に行きたかったのですがねえ
ほらあ(笑)
そう見えますかね~
信じていいですかね~
久しぶりに怪物君に乗りました
連れて行ってくれたのは嬉しかったです

そー17日
中央よりマシだと思ったのですが
東名入るまでも入ってからもしばらく混んでましたよ
2時間以上渋滞の中にいました

新道、西湘は空いてましたか?
台風の影響か、海より山が混んでいたみたいですね

御殿場か箱根?
何かお目当てがあって出発したのでは?
少し混みましたが 正解だったみたいですねえ

箱根から 綺麗な景色を見たかっただけです。

かみさんは どこでもいい と行っていたのでねえ

芦ノ湖 富士山 綺麗でしたよお
やっぱり海側は空いてたんですね
東名は混むものだと思った方がいいですね

キレイな景色ね~17日でしょ?
同じ富士山を眺めてたのかな?
箱根は涼しかったですか?
こうめい家のドライブは何して遊ぶの?
主導権はいつもこうめいさん?
Yさんは見学とか観光とか好きです
私は滑り台とかアスレチックとかナントカ狩りとか
絶叫マシンとかボート乗ったりしたいです
合いませーん
同じ富士山でしょうねえ 
7時に家を出て 9時には 大観山にいましたよ

景色は よかったですねえ
気温は 26度でしたねえ 日陰は涼しかったです。

かみさんは 一緒にいるだけで幸せそうですよ あは!
道の駅で うはうはしたり ガラス博物館とか 行きますねえ
あたしも 基本 かみさん孝行が目的ですから
自分の楽しみより かみさんの楽しそうなこと と考えて
行動しますねえ

絶叫マシンは かみさんは嫌いです。
家族で乗るんなら あたしも乗る って感じ

まあ 行動派ではないですねえ

やっぱり交換の方が・・・・(笑
7時早ーい
9時ごろは16号辺りの渋滞の中でしたかねえ

かみさん孝行ですかあ
アタシはYさん孝行です
最近丸投げはつまらないらしく
多少意見を言うことにしています
アタイのTMナビが少々役に立ってます

でもやっぱり交換の方が・・・
すっごい楽しそうじゃないですか☆
いいなぁ!

やっぱり重要なのは人ですね。
非現実的な時間は絆を深めますね~
「協力して生きること」を学ぶと言いますか
人間の原点に帰る気がします

野営してみると
お育ちが判ってしまうような気がしますね
人って一緒に行く人ってこと?
それにしても豪華ね~!
ご一緒したいわ!
とっても楽しそう♪
これだけ用意したらどこでも生活できそうだね。
こうして書いてみてすごい荷物だと思いました
何度も行くうちに増えていくんです
必要最低限ちゃんと整理していけばいいのですが

本当隣近所のカップルなどをご招待してもいいくらい、豪勢な食卓になりました
電気ガスなくして、火からどれだけの食事ができるのか?
に挑戦しているような気がします
ピザに感動したので、次はケーキを焼きたいな?

お料理上手のらむさんなら、きっといろいろとひらめくのでは?
おうちの延長で食材を持ち込めば、たいていのものはできます
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: