忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那須塩原ツー~その3 

  おはようございます 

雪がやみましたね
明るくなってきました


拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

雪おろしサービスなんてあるんだ。
本当にすごいと思う。

朝食もおいしそう。
反動で買物が緑いっぱいだー

そして燃費みてびっくり。
怪物君だ(;´ロ`)
雪下ろしサービスはお初でした
スキー宿とかもっと豪雪なのに
スコップすら置いてないとこある
まースキー宿ともなれば
覚悟して来てんだろ?ってことなんでしょうか

急に突然降ったから
宿のついでかもしれないけど
なんならブルごと貸してもらってよくって

朝食はね
やっぱり洋食シェフだから洋食が得意みたい
味付けも盛り付けも洋食寄りだったけど
夜が洋と決まってるせいか
朝は和の客が多かったです

反動なんだw
家の方では緑の野菜が高くて
ここも安くはなかったけど質対金額につい手が出ます
丸キャベツなら小さくてシナシナで298円対
大きくてパリパリで198円とかね
前は98円だったね
早く暖かくならないかなー

でしょw
走らないわりに大飯喰らい
これでもいい方らしい
渋滞も峠もなくてこれだから

同じ距離をハイオクスマコで走ったら半分以下!
雪道は走れないけど
お土産もこんなに積めないけど

こんな怪物君ですがそれなりにいい仕事してくれるようです
変なことをよく覚えていますなあ(笑

美味しかったですか?

いいなあ あたしも行きたくなりましたよ

雪 いいですよねえ

別に スキーやらなくても 白銀の世界は好きです。

お宿代 やっぱりそれぐらいしますよね
私はそう思っているのですが かみさんが もっと安いところと
お金に厳しいのですよねえ

この話をさせていただきますわあ
チーム過積載リーダー?私にも
Mさんの卵伝説は衝撃的でした
Yさんにも話して聞かせましたよ
在庫卵がなくなってからですが
料理にお菓子にいろいろ楽しみです
在庫がなくならないうちに食べ比べしてみますか

そうなんです
雪景色ステキですよね
非日常的で旅に出た気分になります

地ビールの小瓶1本が1000円!
なので2人で2,3杯飲んだら軽く行っちゃいます
基本高級ホテルでも会員価格で一応リーズナブル

Yさんもウチの父も
どうせならせっかくだからと
こういう時はケチらない性格
そのために働いているようなものだと
おいしいビールを飲むためにジョギングするみたいな

まー女性とは金銭感覚が違うんでしょうね
殿方は時に豪快です
いろいろ思うこともありますが
思い出造りの一環として
お付き合いするのもいいかなと

年明けから毎日忙しいYさんの
自分へのご褒美=ニンジンだそうです
何かにかこつけてどうですか?モフフ(;´ω`)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: