忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡ツー 

買い物連れて行って
仕入れ行きましょう

そうお願いすると
とんでもないところへ連れて行かれます

いきなり寺泊!とか
いきなり南房総!とか
いきなり清水港!とか

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

水が無くても 虫は ぜっっったいいますからあ(笑

土曜日なのね そんな時間に出て たいした渋滞にあわない?

そりゃあうそでしょお???
何かしら虫はいるでしょうね
毎年夏のキャンプと言えば大きなアブに襲われて大変なんです
必ず川とか池があります
なので山の上ならマシかと
蛾とか蚊くらいなら許そうかと

ちなみに蚊はYさんが好きみたいで
私はほとんど刺されませんブヒ!

週末は体と心を休めるため早起きはしません
だからできるだけ土曜日ね
渋滞回避の目的もありますが
それでも渋滞は避けられないこともあります

土曜日は朝雨が降っていたせいもあり
ライダーもほとんど見かけませんでしたよ
買物連れてってやるって、静岡に行っちゃうなんて、
かっこよすぎるー!
日帰りでこんな距離行けるんだね。
Yさんの愛を感じましたよ。

スシローの3つ乗ってる寿司、
あれいいね。
買い物にかこつけて自分も遊びに行きたいだけなんです
近所のスーパーなんて興味ないけど
どうせならおいしいものを探しに日帰り旅行
アタイの普通のお買い物に付き合うのはすごくイヤみたい
ていうか自分にだって大いに関係あるのにさ!
文句言ってる場合じゃないだろッ
早くスマコ復活しないとー

3つ乗ってる寿司て地方でしか見たことないよ
マグロ3点盛りとかね
これは1貫ずつYさんが食べたやつを寄せ集めただけ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: