忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W病院 

今日は自分のOPE前検査
雨のせいか空いていたが
思ったより時間がかかって約3時間


拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

見舞ってくれる有り難さが良く解ります。

さと家は おたがいそれが理解できてよかったですねえ

うちは まだかみさんが 子宮筋腫で
一週間だけ 予定通りの入院でしたからね
まだ理解していません。

でも 私が散々言っているから解っているとは思うのですがねえ
Y実家に行くとおはようとかおやすみとか
ありがとうとかごめんなさいとか
家族間でほとんど聞いたことがなく
言ってもボソボソと照れくさいんだか

そんな風にYさんが言わない理由も理解納得していました

そのYさんが帰り際にありがとうときちんと言ったんです
その一言がとても感動しました
本心から出た言葉ではないかと思っています

震災の時もそう
やはりそんな時には家族の大切さを実感しますね
普段はそっけなくていいから
こんな時こそきちんと向き合って
助け合うことが大切だと思います

こうめい奥はそれを理解していないってこと?
自分の入院が短いから?
怪我とか病気とか 結婚してからしていませんからね

本心を私から話していますが
体験していませんからね


家族間での感謝の気持ち かみさんから言われたり
テレビで見ていたりしていて 

ありがとう これを言うことが大事 と話をして
家では飛び交っていますよ(笑

Yさんが言いましたかあ それは良かったですね
感動しました。
奥さん(旦那も)が健康であることが一番大切なこと!
そんな奥さんを持って本当は幸せなんですよ
実感することには大きな意味がありますが
しないに越したことはないですから

通算2年に1度入院している奥さん
Yさんは正直参っていると思います

でも今回はいい機会を与えてくれたのかなと
いい方に考えたいと思います

飛び交っているとはステキな家族ですね
ありがとうなどのプラスの言葉は家族に限らず
言い過ぎることがないそうです

Yさんが言わないのは自分も言っていないからだと思います
これからはどんどん言うようにしたいと思います
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: