忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターって何よ? 

いまだにできないんですけど

 久々に

 フランスパンを

 焼いてみた

 青海苔なんか

 入れたせい?

 膨らまない






ぼそぼそ食べながらワイドショー

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

…。
日記、気を付けなきゃf(^_^;)


ウチはインドアな妻と楽天家な夫ですな…。

以外と、そんなんでバランスが保たれてたりして…。

多分、子はかすがいの甘納豆!?(違)

ウチに子供達が居なかったら…。
リセットして、BIKEで放浪の旅してたかも(謎)

ドッカで新たな出会いが有ったりして!?

ツイッター?
私はミクシだけで十分(^-^)

と言うより、手一杯かも(^_^;)
インターネットで個人名 だめなんでしょうねえ

おお○もさんの話ですねえ

芸能人 不倫とか 道徳心に掛けるやつはきらいでやんすうう

自殺 これはいけません 授かったいのち 粗末にしてはねえ

離婚 これは仕方がないかと・・・・
自分もいつそうなるか・・・・・
どうなの?美味しかった?
膨らまないのは海苔のせいじゃないと・・・^^
たまーに膨らまないときあるよね。
ツイッターってなに?
つぶやき~やってないのでわからないけど。。
個人名は出したら良くないと思うけど、
彼女は余程悔しかったのでは?!
芸能人って。。TVで自分の不倫の話しるんだもん。
離婚ね。。長い結婚生活、危機は何度もありましたよ^^
短い文章だとついバババっと打っちゃって
シマッタ!と思うこともあるけど
今どこでも自分で削除編集できるからいいね
彼女もすぐ消せばよかったのに

子供のせいにして別れないっていう世の説は納得いかないのだけど
実際夫婦2人暮らしを続けるのは本当に大変ですよ
別れるのも簡単だからよほど気を使わないとダメだそうで

一人じゃ寂しい、ケンカ別れ、また誰かとくっつく・・・
一生繰り返さないといけません
一度決めたら我慢なのです
誰と一緒になっても同じですからね

ツイッターって発言者も本名使ってるの?芸能人も?
それがまたよくわからないのよね
アタシじゃないって言えるように偽名とかにできないのかしら?
まーうちらで流行ってないなら必要ないわね
ミクシで私のことを探し出してくれた時は驚きと感激でした
本名以外にわかっているデータがあれば
いつかこうして会えると信じています

彼女も冷静になればわかっていたことでも
それほどまでにショックで激怒した結果
こんな大きな騒ぎになってしまって
きっと悔やんでいると思いますよ

人前で恥をさらすようなことになって
相手まで出てきちゃって三つ巴
2重の辛さを味わうことになりました
知らなきゃそのまま幸せだったのにね

だから別れた男とはすっぱり縁を切らなきゃダメなのよ
友達でいましょうなんてお互いのためにならない
そういう人たち結構いるけどどうなんですかね?
アタシには無理なんですが

ジサツは残された人が一番悲しみます
底まで思いつめていた本人が気の毒で
守れなかった自分を責めると思います

離婚は想像以上に体力精神力を使います
Enterもハンコも押す前によく考えましょう

とこうめい奥さんとウチのYさんによく言っておきましょう
ア!
海苔のせいにしたんだけどやっぱり違うかーッ
そうそう
いつも通りにしたつもりでも
ぜんぜん膨らまない時があるのよ
水かな?温度かな?
ベーカリーにも失敗があるのね

6年前アタシはだまされていた・・・
今まで知らなかった自分がバカみたいで
悔しくて頭に来てつい言っちゃったんでしょうね
ちょっと聞いて?あの女とさ・・・みたいな

芸能人て会見しないとパパラッチがうるさいから
しゃべった方が後々楽なんじゃね?
そう思うと気の毒よね
リポーターも仕事とはいえどうでもいいことをよく聞くよ

離婚して得るものより離婚しないで乗り越えた方が
ずっとお互いのためだと思うんです
Yさんはその努力をしたがらない、すぐ逃げる
離婚したら損なのは男の方だと思うんですけどね
ウチもいつまで持つのか(*'д`*)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: