忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういくつ寝ると 

クリスマスが終わって
街ではすっかりお正月モードですね

子供のころは楽しみだったお正月
今ではちょっとした悩みの種となってしまった

いつだか休みが短すぎて
川崎の自宅で初めて年越した時は
ノンビリ自由で楽しかった
お正月料理なんてほとんどなかったけど
おそばもお餅も用意するのは億劫だったけど
のんびりマイペースで「ザお正月」って感じでした

田舎の夜は早い
そんなに早く布団へ入っても
布団が冷たくて寒くて眠れない
今年は電気毛布を持っていこう

モコモコのパジャマも買いました
雪国へ出かけるくらいの気持ちでないといけません

「寒くネェよ!」

お義母さんなんてセーターにどてらに
どんだけ重ね着してるんですかって着膨れ
家の中でも東京で外を歩くくらいでないといられない

どっちの家も急な階段に寒い風呂場
冷たく重たいせんべい布団

あー(*'д`*)
だから冬は行きたくないんだって

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

えっ!?

大人買いバレた(=゜ω゜)ノ

って、まだ味見していませんが(^_^;)

ネーミングは美味しそう?なんですが、美味しくなかったら、引き取りお願いしますね。

オセチにウチは、お餅ですが…。
やっぱりライスはお釜で炊きますyo~♪

我が家では…。
パスタにライス!
焼きそばにライス!!
シチューにもライス!!!
焼き肉にもライス!!!!

でも何故か、お好み焼きにライスは付きませんな(^_^;)

さて、コンビニに宅配頼みに行かねば(謎)
買ったの~?!
引き取り?!
そういうこと!

えー麺類にもライス~?!

宅配?
謎解けた!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: