忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議ちゃん 

急に蒸し暑くなってきました
晴れれば真夏、雨が降れば梅雨
そんな不安定なお天気が続きます
初めてエアコンをつけてしまいました

先月と今月の電気代が倍くらい違うんでビックリ
やっぱり節電効果ですか?
また使いすぎだって叱られそうだけど
家に1日中誰かがいるんですから
おとなしくしてろと言われた通りにしてるだけ

杖:足=2:8くらいな感じまでしっかりしてきたのですが
運転すると足が痛いのは本当みたい
遠慮なく停めさせていただきます

怪物君では週末混んでいるスーパーの
混んでいる駐車場で
唯一空いている身障Pにさえ

「もういいだろ」
「広い場所に停めてやるから」

と店から遠いPに停められて
帰りは位置がわからなくなり
ムダに駐車場をウロウロする

スマコが来てくれたおかげで
空いている身障Pから空いている店内で
ゆったりのんびりお買い物ができるようになりました

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

ウチも相当五月蝿い…。

通りを曲がり、家に近づくと怒鳴り声が( ̄□ ̄;)!!

毎朝、夕飯時、寝るまで…。

ご近所さん、ごめんなさい。

なんとかしなきゃイカンのですか…。

引っ越すか、追い出す以外には無いのかも(-_-;)

育てかた間違えたかな…。
結婚相手も間違えたかな…。

なんとかせねば…。
聞く人に寄ると思いますけどね

小学生の上手なリコーダーが聞こえてくると
アタシは耳を澄ませちゃう

赤ちゃんが泣いてたら
「どうしたんだろう?」「かわいそうに」「おなか空いてるのかな」
と心配する人もいれば
うるせーな黙らせろよとイライラする人もいる

朝の通勤電車で子供が泣き出して
乗客から無理矢理降ろされたお母さん
抗議してましたね

隣人の騒音は生活最低音だと思っているんでしょう
これくらいお互い様
アンタらのラッパもピアノも雑音なんだよ!ってね

Oセンセが立ったのだって偶然かもしれない
感じ悪いといえば感じ悪いけど、偶然だと思えば偶然なんだ
要は受け取り方次第なんだと思います

>育てかた間違えたかな…。
>結婚相手も間違えたかな…。

そんな風に言ってはダメですよ
sibaさんが寡黙なのはそのせい?
先生も毎日患者さんを診てるので
たまにはムカつくときもあるのでは?
さとさんに会う前に嫌な事があって
大人気なく顔に出したのかも?!
自分と違う考えの人はいっぱい居ますから。

隣人との騒音対決は大変です。
我が家はバイクの音で文句を言われたことも多く・・・。
ワンコラムはベランダで吠えまくる。

デモね・・・うちの前にあるボロアパート
のオーナーには困る。
深夜でも怒鳴りあい、ゴミは放置・・
110番通報したことも何度もあり。

なのでバイクの騒音なんて
まだまだかわいいものなのです。
たまにはね~・・・
私が見かける時は、いつもこんな感じです
落差が激しいのです
好き嫌いをハッキリ分けてる感じ
まー気持ちはわかりますけど
自分に直接関係ない人には冷たいんですよ
残念だなーと思いまして
性格ですね

言われたことあるんですか!やっぱり!
私もらむつーで集合した時内心ドキドキしてました

生活騒音はお互い様なので、言い出したらキリがないんですが
少しだけ申し訳ないという気遣いが欲しいものです

ただ隣の子は年がら年中泣いているので
さすがに気の毒です
虐待でないとしても、そんなに泣かせるなんてね?
まだ幼稚園の女の子・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: