忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間ランナー 

玄関を出てカギをかけようとしたら

 ポロン

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ?!
どしよー( ´Д`)
お出かけできなひーーーー

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

すんごいですねえ お酒も浴びるほど飲んでるのに がはははは

24時間テレビ 特に最近はその傾向が強く 見たくない と言う気持ちが強くなりました。

おっしゃるように 身障者等の方々に対し 見たくないという気持ちではありません。

テレビ局の姿勢に腹が立つのですよね

見栄えの良い盲目の少女 2年続けて使いましたよね
あれにも腹が立ちました。

自分は 恵まれない人達に支援を行っています。

そういう気持ちとは ちょっと違う気がしています。

募金額よりも 出演者たちに払うお金の方が高い とか
いろいろな噂は絶えませんねえ
浴びる?そう見えますか?(笑)
酒が好きというより雰囲気が好きなのです
ついつい飲みすぎてしまうだけ
一生懸命酔ってつぶれない&寝ない努力をしてるんですよおおお

そうなんですよ
売り物や見世物にしているとしか思えない
あの子サエちゃんだっけ?
やっぱり2年出ましたよね
よほど人気なんでしょうか
あの子どうしたかな?
と心配する人も多いでしょう
今年も出るかもね

私も元気かどうか確認したらもう他に変えると思います
サエちゃんに限らずハンデの中でいろんなことに兆戦していて
自分もがんばらないと!
と思わされるのは確かです

でも24時間はしつこいと思っちゃうのよ
善意の押し付けみたいじゃない?
パーソナリティが誰だ誰だと騒いでるし
なんかそれがすごい大仕事みたいな
年末の紅白と一緒で
もう芸能人の一大イベントみたいなことになってますよね

でもそのおかげで彼女たちに日が当たる
年に1度くらいそんな日があってもいいのかなと

募金すればいいってもんじゃないよね
日ごろから弱い人に優しい気持ちでいて欲しいと思います
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: