忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会ツー~その1 

梅雨に突入してしまいました
4ヶ月前からの計画です
よりによって大事な予定が入ってるってのに

道路空いてるからまーいっか
車だし!
関係ないね!

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

畑~!広いっ!!
家庭菜園レベルじゃないですね!
夏は野菜買わなくてもいいくらいですか?
いいなぁ~。
両親とも農家の出なので
本格的なんですね

荒地を放置しておくよりありがたいと言われて
周りの土地をどんどん買収して広がったみたいです

家族で食べきれないので道の駅とか農協に卸せばいいのに
と言ったのですが
無人販売でもいいし

近所に住んでいる弟の嫁が料理が苦手で
もらってくれないと嘆いています
私が近所なら大喜びでもらいますけどね
そう
夏は買わなくていいのです!
いっぱい植わってますね。
新鮮野菜で栄養満点だ。

じゃがいもは新じゃがが出回ってるけど
実家の畑もそろそろ?!

夏野菜の収穫が待ち遠しい・・^^
スマコだったらがっつり貰って帰れますね。

うどん~盛り盛りだー!
美味しそうだね!
のらぼー成長してますなぁ~♪

お野菜大量ゲット!?
まだ収穫は早いみたいですね(^_^;)

ねーちゃん、うどん食べるんぢゃん!


親孝行…。

とーちゃんとしては、近くに居てくれるだけでイイんですよ!!

きっと(^-^)
の実家も畑やってましたよね
またヒモでくくったダンボールが届くのでは?
ジャガイモのおすそ分けは遠慮するね!

そうなの
積めないからいらないと言われなくなって
母様も嬉しそうですよ

田舎のうどん文化は永遠です(= =;)
また今度お盆に行った時でしょうか
あと数ヶ月で収穫だなんてなんだか不思議ですね

ねーちゃんうどん・・・
だって他に食べるものがないんですもの(= =;)

近くにいると逆に行かないのではと思います
遠いから気にかけて足を運ぶのでは?

一緒に暮らしていた時よりお互い気を使うようになりました
苦労してみて大人になったとも言えるね
うどん美味しそうー(^¬^)

・・・っていうかお久しぶりです(*´∀`*)
おひさです!
いらっしゃいませ

上に乗ってるのはのらぼーです
ケーキの方がうまそうです
スマコで帰るんだね。
積載が無限な感じで心配。

ケーキもおいしそうだけど、なんといってもうどんの盛りっぷりに郷土感があって、とってもおいしそうです^^
積載無限w
でしょー
一番喜んでるのは母様ですよ
さすが4輪!
積んでもフラフラしないよ

どうみても盛りすぎでしょ
汁足りないよ
Yさんなんてお代わりしろって言われるの
いらないって言っても通じないの

田舎の食え食え飲め飲め攻撃は怖いわ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: