忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会ツー~その2 

そぼ降る雨の中早めに出発です
田舎は電車の本数がありません

「送ってくよ」
「乗換駅まで」

そんな遠くへ?!

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

同窓会を一度やると、その後しばらくは
小さな飲み会が続くんだよね~
実家に帰りたくなったでしょ!?

この夏、実家に帰省したら
高校の時の部活仲間や
中学の同級生と飲んできます!

さとちゃん、とても●●歳には見えませんよ(*^^)v
楽しそうじゃないですかあ よかったですねえ

気分転換できたでしょうねえ

送ってくれる母様 いいじゃあないですかあ
怒る母様 いいじゃあないですかあ

同窓会 確かに一度やると ちょっと続きますねえ

でも さとさん 遠いよねえ

私は鶴見だから 年4回は会ってるかなあ

しつこい と思うようになりましたよ(笑
えっ!?
○○歳なの???
(^_^;)

どーそー会、イイなぁ~♪

小学6年の時の仲間と、次の年にやって以来…。

担任もすでに…。

連絡取っていませんな(^_^;)

どーきゅーせー達は何処で何してんだか(´Д`)

ま、いっか(^_^;)
楽しかったみたいだねー^^
たまには昔の仲間と会うのもいい事だ。
昔話して現在の近況報告してね・・・。
25年なんて無かったかのように話が盛り上がるでしょ。

お母様はなんてお優しいのでしょう!
やっぱり娘は可愛いのよね。

八○子駅なんて私も随分いってない。
姪っ子が高校に通ってたな。。。
やっぱりそうなんですか?!
じゃ明日ね!なんて言ってたくらいです
年に1回の予定なんて言ってて、会ったら半年に1回になりました
みんな地元に近いので、本当なんで自分だけ○崎なんて
不便なところに住んでるんだろうと思いました

Hiroさんちはさらに遠いですね!
なおさら貴重な再会ですね
これを励みに渋滞がんばりましょう!
バイク?

見えない?!ホント!
今度ラーメンおごるね!
同級生っていいですね
大人になると年は一緒でも先輩後輩だったりして
本当に気心知れた仲間というのはいませんでした
まるで兄弟のようでした
男女隔てなく言いたいことを言う
昔よく遊んだいとこのようですね

気分転換どころじゃないです
ここ数ヶ月のストレスから生き返りました

母様も同窓会という名目で娘が帰省するのが嬉しかったみたい
年に4回とは忙しいですね!
他にも飲まなきゃいけないのに

あまり会ってるとありがたみがなくなりませんか?
しつこいと思うのは、こうめいさんに友達が多いせいですよ
贅沢な悩みです
今度代打で出でもいいですよ?
はジモティじゃなかったっけ?
小学校中学校高校、どれか1つでも近ければ会うチャンスはあるのでは?!

自分で企画すればいいですよ!
25年変わらず元気でいてくれたことが嬉しくてね
こんなに年を取っても中身一緒だって
びっくりするやら感動するやら
別れるのが本当に残念でした

息子たちは寄り付かないし
来ても子供の面倒を見てるからなおさらかな
結婚してから娘は単独で来ても、
息子はなかなか来ないよね

子供を生んでいない娘はいつまで経っても娘
昔母様がそんなことを言ってました

親としては複雑だけど
身軽な娘がこうしてちょくちょく顔を出してくれることが
両親はちょっと嬉しそうです

八○子はジモティじゃない?!
長崎屋がまだあったよ!
と思ったら閉店セールでガラガラだったよ!
都まんじゅう買って来たよ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: