忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜練! 

夜は、あるところに呼び出されているのです。

 場所は某所倉庫街













拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

アネゴ!!
遅刻者シメなかったんすか!?

って、時間が読めず…。
早く着き過ぎてしまいました(^^;)
蚊に喰われて、カイカイ(^_^;)

若者の集団が五月蠅い(=_=;)
邪魔スンナ!(違)

暗いと、何処走ってるやら…。
迷子はヤダ~(>_<)

皆でラーメン、久しぶり(o^_^o)

スイーツは…。
食べ過ぎちゃったかな?

さとさんと濃い~一日、楽しゅうございました(*^_^*)
シメル(゚Д゚;)
ヤッテヨカッタノ?!

やっぱり蚊がいたんですね!
これからの季節は携帯しないとね<薬

あの若者たちは本当、何だったんでしょうか。
タイミング悪かったですね(- -;)

ネ?
ああやって人に連れられていくから、道を覚えないんです。
sibaさんスイーツ、1日で3つ?
この日は1.5日くらいかな。OK!

ガレキの山の後は、キラキラネオンの港町。
本当、楽しい1日でした!
あんなにアツク、楽しいファミレスは何年ぶりでしょ!
首都圏は取り締まりと信号が多くあんまり走りたくないけど、
工業地帯や埠頭の雰囲気は好きです。
中京工業地帯の沿岸をブラッと走ってラーメン屋で反省会!
そういえばやってました、硬派系だけど(笑)
本当~他のお客さん、押しのけて、占領しちゃいましたね。
集合地点も、みんなが来やすかった条件でしょうか。
走ってるだけでおされな気分ですもんね。

こっちの埠頭は、走り屋君規制で入れないところが増えて残念です。
そちらは大丈夫?ゲート突破?!w
関西(大阪)は二輪車OKな道が無いです。
三重や静岡は・・・過激な人が居ない(少ない)からオッケーです。
でも走り屋ってここ5年ぐらいで激減しましたよね~
って自分もSSやモタ降りてT-MAXなんで他人の事言えませんね。

次の会社は、レースを経験した事の無い人の方が少ないという変わった環境です。
2輪OKな道がないとは???

ここ5年ですか~
私は10年前に卒業して、その後下火になっていったんですかね。
私が抜けたからですかΣ(゚Д゚)

みんなレースに行っちゃうんですね。
次の会社?転職?
大阪の走り屋が居そうな峠はほぼ100%二輪走行禁止です。
三重県の峠に結構大阪の人が毎週遠征に来ていましたよ。
鈴鹿からだと上にも下にも西にも峠が多いので楽しいですよ!
今はレースというより二輪が下火でしょ。
関東圏はまだまだマシですけど地方は激減ですよ。
昨年度は自動二輪車の登録台数を電動アシスト自転車が抜いたという事をご存知ですか?
でも、自分はやりがいを求め二輪業界に舞い戻る事に。
やはり、僕の中で鈴鹿は聖地ですからね!
あーそういうことですか。
荒らすから?
事故が多いから?
ウチの地元では珍しい、2輪通行止めのトンネルがありますが、
同じ場所で事故が多発するとて、亡くなったライダーが呼んでいるというウワサがあります。

今2輪が下火なの?
自転車に抜かれてるΣ(゚Д゚)
エコブームで、排ガス出さないですしね。
電機バイクもできるでしょうね。もうある?

二輪に戻る?
そういうお育ちなのですね。
まだお若いですから、やりたいことをやった方がいいと思います。
おばさんも応援してます(= ゜ω゜)ノ
関西はムチャしーが多いので、普通にGPマシン乗ってくる奴とかNKレーサートランポに積んで走りに来るとか夜中にライト消して峠を攻めたりして事故って亡くなる人が多かったみたいですよ。

自分は「乗る」よりも「作る」派ですからね~
でも、「乗る」も「作る」も鈴鹿ではイマイチだったんで、また丁稚からですね!

おねぇ様の期待に応えるってのが男ってモンでしょ!
無茶しー(笑)
関西の人は、すべてにおいてテンションが高めというイメージです。
やっぱり鈴鹿の影響ですかね。

メカニックに詳しい人尊敬します(= ゜ω゜)ノ

おねーたま、他にもいろいろ期待してるの。
言ってもいいの?
ハイ昇~天~(笑)
おねぇたんの為ならマフラーの1本や2本~
あれ、立場逆になってねぇ?

鈴鹿には結構関西人多いですね。
機会あれば鈴鹿にも来なっせ!
サーキットから3分、de’LIGHTから1分の所です。

イッテヨシ(・∀・)b
どうもありがとう!

鈴鹿って三重県だったんですね~
GWに近くを通って知りました。
サキトとは違うの?
デライトてモンちゃんのカウル作ってるトコ?

で、アタイは何をするの?
もう、ただ見てもらえるだけで(笑)

デライトはドカ系の物色々出してますよ。
自分の前職はデライトさんの下請けでマフラーとかも作ってましたし、セディチとか。
なるべく早い内にログハウス建てるんで皆で宴会だ~
即レスあざーす
遅レスすまーそ

いやーデライトのカウル買えちゃうかもね
ジェッペルのシールド飛んだけど
女優は顔が命で無傷でした

ログハウスぜひお邪魔します
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: