忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車選びRev. 

先日のTMAミーで痛感
早くアタイもマイマシンが欲しーーーーー(≧Д≦)ノ

バスも電車も慣れたけど
ポイントもチケットもだいぶ溜まったけど
行けるところが限られます

なんたって時間のロスがもったいない
バイクで寒いのは苦にならないけど
駅やバス停で待っているのは
心身ともに辛すぎる

もう限界です
足をください(ノ`Д´)ノ

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

足選びですねぇ~♪

では、セカンドにはTマがオススメでっす(^-^)v

四つ輪で…。
オープンで…。

高速走れない緑ナンバーなら、ちょろQみたいなのが有りますyo~♪
全長が バイクより スマートのがながいのお!!!

びっくりなんですがあ

もっと小さく見えますがねえ ごめんなさいねえ
あたし 間違っていましたねえ

駐車場 大丈夫?

見にいく? 夜ならつきあいますよお

 
TMAはなかなか首位に上がってこないですね

高速走れない緑ナンバー?!
耕運機とかそういうレベル?
ん?
こうめいさんがバイクより短いって言ったっけ

駐車場は測量しましてシュミレーション済みです
スマートは国産軽の3/4ですからこれならすっぽりです
HさんオススメのSUZUKIツインが国内最小ですが
スマートには敵いません

Yさんカーにちょっと当てれば入りますよお~

夜?!
見に行く?!
連れて行ってくれるのぉ~~~~~?!
いいんですか~~~~~?!
今夜空いてる~(ノ´Д`)ノ
いよいよ作戦決行ですか?
今からワクワクしますねぇ(^^)
物色に行くならお付き合いしますよ~
ハイ!
バイクの代わりだと思うと
車を決めるのなんてぜんぜん嬉しくなかったんですが
いよいよとなるとワクテカしてきました

本当ですかΣ(゚Д゚)
いいんですか?
調整しますね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: