忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ICE-K 

DUCATI ICE-K パーソナル セーフティ アームレット

DUCATI の ICE-KEY は、緊急時に処置の決め手となる
個人情報および医療データを記録・保存するアームレット(腕輪)です。
10気圧(10BAR)防水、抗アレルギー性、耐衝撃性を持ち、
-20℃~80℃ で動作可能です。

CRONO-TIME 社が開発・特許取得した ICE-K_ONE と呼ばれるプログラムを搭載し、
個人情報および医療データを入力できます。
データは 7 ヶ国語での読み出しが可能です。
USB 対応の 512MB フラッシュメモリが付属します。
対応 OS:Windows 2000、XP、Vista、Windows 7 および MAC OS X
参照


長ーいイタリア語の取り説を翻訳したら
わかりやすく書いてあるサイトがあった

だって
最初のパスワードを聞かれてサー困ったΣ(゚Д゚)

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

お世話にならない様に祈ります(=_=;)

過去に、私が意識不明で病院に搬送された時には…。

財布の中の運転免許状や社員書等から、会社と自宅に連絡が入り…。

親兄弟より先に、会社の先輩がICU前に到着してましたな(^^;)


何時、何処で何が起きるか分からないので、備えは必要ですが…。

私は死んじまったら、後は野となれ山となれ~って思ってます…。

今を生きるので精一杯ですから(イイスギ)
そうなっちゃいますね
見られて困るものてのはないですけど
ヘタに意識が残って周りでガチャガチャされたら
死んだフリでもするしかありません

シバさんも通勤中に?
帰宅後なら会社に連絡行くのが後でしょうね

死んじまったら本人はどうでもいいですが
残された人のことを思うと
死んでも死にきれないと思いまして

保険のようなお守りのようなものでしょうか

ところでDUCATIて公爵位という意味だそうです
どんだけ高飛車なんだと
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: