忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2輪デビュー 

アテにしていた週末の買い物
おじさんは朝からどっか行ったc(`Д´;c)

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

良いでしょ!
早いでしょ!
楽でしょ!

走る前にタイヤに空気入れた?!
ウインカー、ミラーもあったほうがいい?!

自転車なら買い物も楽チン。
安全運転で乗りましょう~!
チャリ、禁断だったんですかぁ~!?

リヤカーを引くチャリを以前アウトドア雑誌で見た覚えがありんす。

ドカチャリの補助付きなら、近所で売ってまっせ!!
危険だと思います。
といいつつ 家族はみんな乗っているんですが
仕方なく乗らせているんです。
いつも 気をつけろよ とは言っているんですが・・・・・
10年ぶりに乗ってみてこんなに楽だと思いませんでした
ウインカもミラーもあるといいですね
スピード乗ったら走る凶器ですよ
決して安全な乗り物ではありません
緊張して乗ってます

エアーはね
大丈夫そうだったのでパス
毎回入れた方がいいの?

昔は前後にカゴつけて買出し行ってたので
Yさんの足代わりのスポーツタイプではちょっと役不足です
交差点は超徐行しますよ
何が出てくるかわからないからね!
エンジン音も欲しいな?
人力の二輪なんて使い物にナラネー
バイクがあればイラネー
と思っていたのですがちょっと見直しました

ただバイクより危険を感じます
歩行者のようで車両のようで
その曖昧な存在感がイクナイ
自転車も免許制にしたらいいと思う今日この頃

リアカーつき(3輪車)最強ですよね
よくワンコが乗ってます
ペダルが重そうです
前が2輪もあるのね!
もっと重そうです

ドカチャリの大人版狙ってるんですが
折りたたみがないので悩み中です
危険ですよね!
だって誰も道交法守ってないんだもん
ヨロヨロしてるお年よりなんて
申し訳ないけど乗らないでもらいたいです

一応取り締まりの対象みたいですが
そこまで手が回ってないのが現状でしょうか

もう無法地帯でやりたい放題
チャリ乗ってても標識が気になりますが
多くのチャリダーは信号すら守らないですからね
そんな自由でいいならチャリダーになってしまおうかと思っています
交通弱者万歳
お買い物おつかれさまでした。
Yさん、リハビリさせるために出掛けたんですよ。
たぶん。

ドカチャリなんてあるんですね。
似合いそう。でもママチャリでよくないですか?^^;

バイクに乗ってると、チャリのブレーキが右しかやらなくならないですか?
ママチャリ欲しくなってきました。
究極のエコだよね。
Yさん気が利く~(*'д`*)

ウーン(~ヘ~)
赤いママチャリにシール貼ってもいいんだけど
折りたたみが欲しくなってきました
ドカにはないからやっぱシール貼ればいいか?

右よく使うね!
同時に左足でペダル踏んだりね<嘘
ついグリップを回したくなります

チャリのメリットって道交法守らなくていいってこと<オイ
標識気にしなくていいからどこへでも最短距離でいけるよ
ただ過積載に弱いからちょっと微力
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: