忍者ブログ
admin≫
バイク・車の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の日~富士ツー 

 おはようございます

メガネなしの寝起きで見たら
いつもと違うような気がした
雪がだいぶ解けて色が変わってる!


拍手

PR
▼つづきはこちら▼

父の日~前入り 

久しぶりに朝からいい天気
暑ー
洗濯がはかどります

実家まではまた混みそうだ
やっぱり夜出ようかな


拍手

▼つづきはこちら▼

タケノコツーその2 

004morning.jpg おはようございます

今日はどこ行く?
天気がいいね
家にいるのはもったいない
母上の運転でドライブ

タケノコツーその2

拍手

タケノコツーその1 

GWは動かない予定でいたけれど

「タケノコ掘ったのもらったよ」

じゃ早くもらわないと!

「茹でて送ってやるよ」

ナマもちょうだい(ノ´Д`)ノ


拍手

▼つづきはこちら▼

新緑ツー 

新緑ドライブがしたい
GWは混むので一足早く

******TT******

(前夜)22:00~出撃

7:00~起床

9:00~出発

10:00~小菅

10:30~道の駅「丹波山」のめこい湯

12:30~柳沢峠

14:00~道の駅「花かげの郷まきおか」

15:00~焼山峠(Uターン)

16:30~昇仙峡

19:00~談合坂SA

20:30~帰宅

25:00~就寝


新緑ツー その1 その2

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: