忍者ブログ
admin≫
バイク・車の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦う小市民 

誤認検挙で免停。
やっぱりおかしい。
やってないのになぜ免停。

「他に法律がない」と言っていた警部補は嘘をついた。
面倒だから、とりあえず免停になってしまえ、
文句があるなら、それからにしろと。

自分たちが下した行政処分(免停)が通れば、それでいいんだ。
その後のことはシラネ。

どこまでも腐ったお上の体制。
調べに調べてたどり着いたのは・・・

拍手

PR
▼つづきはこちら▼

お散歩 

早起きしたら行きましょ。
せっかく天気がいいんですもの。
何か意識して口実を作らねば、モンちゃんに乗らなくなりました。

 起きたど~

*******TT*******

6:00~出撃

8:00~小田原

8:45~大涌谷

9:15~仙石原

10:00~東名海老名SA

11:00~帰宅

拍手

▼つづきはこちら▼

盛秋 

早く終わったので、ブヒっと寄り道。
もしもし、お久しぶりです。
カクカクシカジカ、スーちゃんの調子が変です。

Kawasa菌本部にご案内頂き、スーちゃん初の診察となりました。
これからかかりつけにお願いしたく、頼りにしています。

なぜだか急に、モンちゃんが恋しくなって、

拍手

▼つづきはこちら▼

画像がありませんRev.  

最近使い始めた写真編集ソフトの、試用期限切れとかでロックがかかり、
ユーザー登録すれば送られてくるキーが、待てど暮らせど届かない。

調べると、「提供は終了しました」

元データは自動消去、ソフトを開かない限りデータが使えないらしい。
昨日と今日の、オモシロ写真が吸い取られたァ~(゜д゜;)



自動に起動して勝手に吸い取って勝手に消して、
ちょっとひどいんじゃない~?
ま~、とっとと登録しとけばよかったんだけども。

拍手

▼つづきはこちら▼

バナナの皮で 

免許の更新は、日曜日もやってるって?
仕事休まなくていいの?

そんじゃモンちゃんでブヒっと一発。

 天気(・∀・)イイ!!

駅前から大大大渋滞、その原因は駐車場待ち~?!
バイクもやっと、ギリギリ車の隙間に押し込む。
ああやっぱりスーちゃんで来ればよかったか。

 ちょっと心配

朝一って混むんだね。
考えることは皆同じだ。

車で来るなと言われても、言うことを聞かない人がいっぱい。
こんな不便な場所、送迎バスでも出してくれれば乗ってあげるわ。

1つ気がかりなのは、以前「誤認検挙」で捕まった1点。

行く前に調べたら、「未処分事案」
ナニソレ?
時効でないの?
まーいいや。
免許取られても、こっちは潔白。
無実なんだからシラネー(´д`)

長蛇の列に何度か並んで、最後に講習。
ここで新しい免許をもらって、ハイ終わり。
名前を一番に呼ばれて?!(゜д゜;)
別室へ行けと?

拍手

▼つづきはこちら▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: