忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急患 

ようやくシーネが外れまして

 足底板

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

ますます治りが悪くなりますからねえ

私も 膝がまったくなおりません。

たぶん もうテニスはできない
ゴルフも危ないかもしれない

哀しいですねねえ

まだ若いんだから がんばれるよおおおお 
膝はねー
年をとると誰でもぶち当たる問題じゃないでしょうか
こうめいさんの場合は特に!ですよ

サポーターとかは?
チャチなのでなくもっと運動用の強力なヤツとか
私が前回バイク復帰した時使ってました

テニスかー
もうあれきりになっちゃいましたね
ゴルフは1周どうですか?辛いの?
日本はカートがないんでしたっけ?
ハーフとかどう?
多摩川っぺりにあるじゃない
あれはパター専用?
肩は完治?
あれこそ年寄り向きの(失礼)スポーツだと思いましたが

酒飲み以外の趣味
できればアウトドア
釣りなんかいいですね
なんとか持っておいてくださいね
趣味がないと酒飲みしかないですから
私みたいにインドアばかりではますます体力が落ちてしまいます

私も足が治ったら山ガール再開しますよ!
もともと田舎育ちの山ガールですけどね
ウエットが着れたら海も行こうかな
若いって言うかアホって言うかね
お互い無理のない程度に
こうめいさんもがんばりましょー
重度の腱鞘炎ですか・・・。
手を休ませるしかありませんが、それでは何も出来ませんよね<`~´>

山は雪や凍結で春まで歩けませんから、焦らず治しましょ!
そうそう
使いすぎだから休ませる
でも今回はそれを一瞬でやってしまった
休ませると言ってもね
おぱんつまでYさんにお願いするのはね・・・

薬と湿布のおかげでだいぶよくなりました
手前に力を入れる(お茶碗を持つような)
ことはまだ痛むみたい

なのでピアノや松葉杖みたいな
下に押す力はついてきました

そうよ
ちょうど山シーズンのころ
復帰と重なるかなってね
靴もちゃんと履けるといいな
来年の夏こそホーエー山狙ってます
こんな中にパソコンしてありがと。
休めるのがいいんだろうけど、
じっとしてるのさとぽんできないからなー
無理しないでね。

シクラメンきれいじゃーん!
手を下向きにする作業は比較的すぐできるようになったの
キーボードなんて軽いしね
ピアノは少し痛いけど慣れたw

じっとしていられない
そうそう
よく知ってるね(笑)
だから退院するには覚悟しました

ムリして悪くなってるかなと思ったけど
診察(レントゲン)大丈夫でした
多少無理しながら付き合っていかないとね
ドジだからまた違う怪我をしました( ̄△ ̄;)

シクラメン
季節の花だから嬉しいけどよくわかんない
水をあげていいのかあげすぎない方がいいのか?
鉢植えの花は苦手なのよね( ´Д`)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: