忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運ちゃん 

両松葉の間だけ
通院にはタクシーで

電話してすぐ来る
迎車代@300円
料金は前の病院の倍

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

あたしは 乗ると話をします。
黙って乗っているのもににみらしいとなきち
ちょっとでも情報が得られればいいのでね

景気はどうですか
どの辺を普段は流しているんですか
とかね 
ん?何ですか?w

前にテレビで見たのですが
運ちゃんは話をしてみて
その客がどういう人間か判断したい
のだそうです

密室の車内で数分間過ごすのですから
あちらも気になるようですよ

こうめいさんのように話しかけてもらえると
助かるでしょうね

ただ最近ムダ話をするくせに道を知らない運ちゃんも多くて
そんなエネルギーが無駄に思えて

営業訪問のおばさん
レジのおじさんが
「ケガされたんですか?」って
そりゃ見りゃわかるだろって
何て答えたらいいの?
何を求めているの?
聞かれたら答えますけど長くなるからスルーしたい
派手な交通事故で骨が出たと言うとそれ以上聞いてこない
みんな黙っちゃう

ね?
聞かなきゃよかったでしょ
そういうこともあるんです

個人的なことについて触れる場合は注意が必要
なのにみんなよく突っ込んでくるよなーと思って
悪気はないんでしょうけどね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: