忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高級セラミック 

ターミナルで停車中のバス車内
人が乗り込むと揺れる
やけに揺れるな~
誰?そんな重たい人は?

と思ったらユ~ラユ~ラと大きく揺れ始め

「地震?」
「地震じゃない?」

外の信号機や街灯が揺れている(゚Д゚;)
やだー結構大きくない?
おうち大丈夫かしら?
また出かけてる時に地震だよ

まもなく地震は収まり
バスは定刻どおりに出発する
すぐ携帯で調べると福島沖で震度6だと

帰宅してからも何度も揺れが起こり
テレビの速報がピコピコと鳴りっぱなし
宮城じゃなくて福島で何かが起こってるの?
原発?!
 

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

私は 歯はすべて保険で治しています。
保険でやれ といえば直りますよお

持ちは不明ですが 今のところ 10年以上大丈夫ですよ

まあ 価値感の違いですがねえ
あれ?
ブリッジって言ってなかった

保険適用でブリッジとなると銀歯しかないそうで
見えるところ=白い歯でブリッジを作ると3本x5マソだそうです

平均7,8マソのところ5マソなら良心的ではないかと思いました
信頼できるセンセに丸投げするしかないかと
10年近く悩まされていた歯のトラブルもこれでひとまず終わりかと

次はホワイトニングがやりたいです
歯と顔と・・・足の傷口も治したい
キリがないからビューティ○ロシアムに応募しようかなぁ~
余震がまだ続きますね…。
って、余震でマグニチュード6って、どんだけぇ~~!!

歯の治療は高いんですな…。

いっそ、チタンかカーボン製に(違!)
余震と言うには大きすぎる地震が続きますよね
地面を押さえたくなります

セラミック=瀬戸物のことですよね
将来そういった超合金なんかで歯も作れるかもですね
歯垢がつきにくいから虫歯になりにくいとか
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: