忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末大サービス 

今日は午前中も、

 午後も

サクサク何の問題もなく終わって、
定時前にチェックアウト。

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

整理、整頓、清掃で清潔が保たれるってやつですね~。
頭文字のSが三つで3S・・・。

SATOPON、SIBAKARI・・・。
もう一人は誰でしょ? (^_^;)

我が家の自家用車は、先月ダイソン社製掃除機まで使って車内掃除しましたが・・・。
まだ綺麗かな?

右足折って以来、アクセル踏むのが・・・。

指先のヒビ割れ(@_@;)
痛々しい~(>_<)

私は切り傷にはよ~く消毒してから、アロンアルファ~で傷口の表面を固めちゃいますが(^_^;)
学生時代にギター引きの友人から教わりましたが・・・。

鍵盤たたくと、指先滑っちゃいそうですね(^_^;)

医療用のアロンアルファーもあるらしいです。
血管とかを接着するらしい・・・。

そそ!
早く寝ましょ!
美容と健康の為に(^_^)v
って、何時だ?
3S!
大事なSですね。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2人とも整理、整頓、清掃ができて、さらに清潔で清楚で?
あらやだー(´д`)

ダイソン持ってるんですか!
どうですか?
本当にCM通り?
本当がどうか、アタイの白鯨で試してみてくれませんか?

アロンアルファ=工作用の?!
そんなの人体に塗って大丈夫なの?(゜д゜;)

使ってるのは医療用の「サカムケア」です。
臭いも見た目も状態も、透明なマニュキアのようなセメダインです。
そのまま固まるので、鍵盤叩いたりするとごっそりはがれます。
家事が終わってお風呂上りとか寝る前とか、安静が保たれる前にね。

数日繰り返さなければキズが閉じません。
その間が非常にうっとうしいのです。

割れる→塗る→乾く→固まる→カサつく→イラつく→むしる→割れるのエンドレス・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: