忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中 

最近悲しい哀しい寂しい世の中になっています。

あきれるニュースが多くて情けない。

006lunchr.jpg 










 


 いろいろぼやきます

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

…。
確かに男って、いつまで経っても女性に比べたら子供ですよね。

会社にも、こいつはウチの子と同レベルなんじゃないか?
って思う人も居ますね…。

と言う私も、まだまだ未熟者のハナタレ坊主ですよね~f(^_^)

そうです
責任はしっかり取らにゃ~いけません
責任取れない事は、しちゃいけません

子供達にしつけ…。
ちゃんと出来てるかな(・・;)
ニュースを聞いていて 腹が立つことが多くなりましたねえ
昔にくらべて

かみさんの保育園の話を聞いていても 
最近の母親が 昔の母親にくらべて ひどいと感じるそうです。

母親というか夫婦がね

なんでなんでしょう 日本が 若者が壊れていく気がします。

自分の周りにいたら 喝をいれますが
いまのところ 私の周りは 許せる範囲なんですよね
男は不器用、女よりは不器用ですね。
総じて単純。素直。子供。
バカにしているわけではないのですよ。

「わがままは 男の罪 それを許さないのは 女の罪」

ずいぶん勝手なことを言うなと思ったけど、
大人になってわかるようになって来ました。

子供っぽいところがムカツクし、
かわいいとも思うのです。

ただ、人間の生死に関わることくらい、もっと真剣になって欲しいです。
男も女も。
腹立ちますね。
程度が低すぎてくだらない。
キッチンの後手でニュースを聞いていて、呆れて手を止めてしまいます。

そうか、今の子供たちが、出来損ないの大人から生まれたんだ。
その子供の親も子供なんだ。

虐待された子供が大人になって子供を生むと、
同じことを繰り返すらしい。

実はそんな親子を目の当たりにしたことがあり、つい、
まだ一緒に暮らしてるの?
みたいなことを言ってしまい、ムっとされてしまいました。

こんな人たちに渇を入れると逆切れされそうです。
お付き合いを減らそうと思っちゃいます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: