忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行方 

バイクを降りたら車が欲しい
と言ったら

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

会社を辞めて 大型の免許を取って 大型車に乗る仕事に就きました。

結婚して子供が出来て、電話が掛かってきました。

大型乗っていて事故起こしたら人生が終わってしまうので
かみさんと相談して 下りることにしました。
ついては 再度入社させてもらえないか

っとね

職業で大型車に乗るのは反対です。

販売車くらいならいいかと・・・・・
ダメガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

事故を起こすからダメなら
白鯨もタクシーも全部
運転の仕事はダメじゃないですか

販売車だって同じことでは?

公道を走らなければいいかと
特殊免許を持っていたって役に立たない

家の中で造花か傘を作っているのが一番安全でしょうか?
姐さん!

わっぱ握り復活ですか~(=゜ω゜)ノ

もう、アクセル踏めるんですな(^_^;)

移動式と言えは…。

チャリンコで、リヤカー引いて売り歩きしますか~。

屋台のクレープ屋さんもイイかも(^-^)
おじいちゃんの4輪てシルバーカーのことね!
手押し車は近々復活しますよ

アクセルは踏めません!(≧Д≦)
ピアノのペダルがすぐ疲れます
まだまだ先ですが何に乗ろうか考えてる時間が楽しいでしょ

チャリンコリアカーてその辺によく走ってますよ
缶カラ積んで・・・違うかーッ

クレープ?
売る自信ないですよ( ´Д`)
何をやってもいいとは思いますよ

大きい車ほど 死角が多く危険 

大きい車ほど 事故が起きれば相手のダメージも大きい

ということです。

妹が 大型車との事故で死んでいます。
夢はお嫁さんだったの~^^
Yさんに感謝しなきゃ。
アタシもだけど。。。

趣味でやってるうちは楽しいけど
これが仕事で遣らなきゃならなくなると
楽しくなくなるよね。

まーゆっくり考えましょう。
まずはリハをしっかりね!
小さいのに乗っていたから痛い思いをした
じゃデカイの乗ればよくね?
4輪時代は無事故無検挙だったのに
2輪になってからボロボロですよ
大きい方が慎重になるからですかね
でもケガするよりさせる方がよくないでしょうか

妹さんはバイクに乗っていたのですか?
歩いていてもはねられて亡くなるニュースをよく聞きます
バイクだけが危ないと言われるのが本当に悔しくて
だったら大きいのに乗りますよ

そんな反発だったりします
あっ・・・いや2度目の嫁なんか行くつもりはなかったんです
ただその時自分の夢はあきらめたと言うこと
ボロボロになりながら夢を追うのもいいけれど
嫁になるのが一番いいんじゃないかと
その時考えたからです

そうなんです
強制させられるときっとイヤになると思います
好きな時に好きなようにやってるから楽しいのですわ

ハイ
がんばりますよ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: