忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃリベンジ 

配ったらあっという間になくなった
次何作ろー?

もうね
この雨で足の痛みがひどく
こんな時こそネットスーパーよねって
そしたら今日1日

「混み合っており本日はお受けできません」

ナヌー(゚Д゚;)
注文殺到?
雨で寒いから配達したくないとか?

ひどいわ
もうあるものでやるしかないじゃない

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

よく作るね。
身体がつらくないですか?
ご苦労様。
かぼちゃに栗なんて豪華じゃん。

味は微妙なの?・・・・あら、折角作ったのに
分解ってか壊してる!!
もったいない。

でも焼いたケーキも美味しそうですね。
流石、師匠!

転機が利きますな~(^-^)v

カボチャに栗(^-^)
さつまいもが見えませんね~。

さては、食べちゃったんでしょ!!


明日は家から出ないで、お菓子作りをしようかな~p(^-^)q
辛くないかの実験です
ケガ前にできていたことがどれだけできるのか?
徐々にできることが増えていくのが嬉しいのです

やっぱまだ焼く以外の作業が増えると大変ですね
だから失敗もするのかも

レアチと焼きチの材料は
途中まで一緒なのでした
普通違うかもね?!
捨てるのが悔しい貧乏性なのです

さつまいも???なんで?
私が芋キライなので我が家には置いていませんが

明日は1日大雨みたいですね
何か材料仕入れたの?
レポ待ってます
配達もね?
姐さん、台風上陸!?

配達はちょっと…。

出来映えもイマイチ…。

味は二作目なので、まあまあ(^-^)v

今回は、タマゴ使いませんでしたYO!!

長男暴は、イチゴのショートケーキが作りたいみたい…。

スポンジは、作るより買うんですよね(^_^;)
かすめて去っていったみたいですね
たいしたことなかった

レアチ見てきました!
おいしそうにできてます
子供たちも楽しそう
パパが付き合ってくれるなんて幸せですね

次は卵入れて焼いてみて!
型は何使ってるのかしら
なかったら牛乳パックで

ショートケーキですか
スポンジが命ですから
電動ミキサーがないと厳しいかも
最初は買った方が安くておいしいかも
イチゴは今旬じゃないから
最初は缶詰フルーツの方がいいかも
クリスマスになると高いイチゴが出回るから
上手になったころパパが買ってあげたらいいかも
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: