忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会だブヒ!No.1 

12月はできるかわかりません
ちょっと早いけど忘年会

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

参加できなくて残念でした。

リベンジある?!

次はご一緒したいわー!
リベンジあるといいですね
このままでは年を越せないような・・・
よろしくです
いんやあ いろいろ忙しくて見るのが遅れました。

初めてみましたねえ さとさんが寝ている姿を!
さとさんが潰れてしまうと、もう盛り上がらないので
帰るしかありませんでしたよお

まあ すぐによくなってよかったです。

私も帰って  あら 早いのね って言われましたよ(笑

日程ですが 私は11月の土曜日はすべて詰まっています。

平日なら・・・・・(笑

12月はまだ予定は入れていませんので
あんなに早くつぶれたのはお初じゃないでしょうか
何がいけなかったんでしょう
酔っていただけではないんです
全身痛くてだるくて横になりたくて
こうめいさんが膝枕してくれたら絶対寝た!

退院後飲んだら誰かの肩を借りて歩いてました
飲む時はまだ杖が必要ですね
今度持って行きます

あら早いのねって理由は聞かれませんでしたか?
またアタイの名前を出したら・・・w

平日OK?
今日とかあさってとかどうですか?
急ですね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: