忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快気祝いだブヒ! 

そろそろ骨がついて
痛みも和らいでくるころでしょうか
Mさんの快気祝いはいつもの店でブヒ!

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

私もヒューガルデン好きです。
おしゃれだし←よく分かってないし

お店で出る料理、さとさん再現するのがすごいね!


Yさんもたまには息抜きできて、お互いよさそうだと思うよ。
えー!
これ知ってたの?
おっされー!
苦くなくておいしいよね
いい香りがします
でもコレ読めないよ
ドイツ語読み

再現つーか
ブタしゃぶって簡単じゃね?
ウチはキャベツと豚肉茹でるだけー

出かけるのはいいけど
お弁当作ったのに食べないなんて
急に決まったのはわかるけど
それじゃもう作らなくていいや!
ってことにしようかなと
次の日に食べてもらうけどね

本人もわかってるみたいだから文句言わないわ
お疲れ様でした

Mさん元気そうで良かったわ
がははー健在!

とっても美味しそうな写真
さすがだね。。
私のとは違うな。。

私もそのうちアップする予定・・・



お疲れ様でした
忙しいところありがとうです

あれ以来だったんですよね
驚異の復活力でしょ
まだ早いんじゃない?
なんて気もしていましたが元気になってよかったです

写真同じようなショットですね
違いはないですよ
2次会は絶対ブレてます
酔い加減ですね
またよろしくです
いつも元気ですよおおおお わたしはねえ

参加していただき ありがとうございました。

悪ガキ軍団が 相次いでキャンセルは寂しかったですねえ

まあ こんな飲み会もいいですよね

もうね 長い時間は無理になってきましたあ
歳ですから
許してねええ 
いつも元気をわけてもらっています
予定通り順調で何よりです

悪ガキ軍団のいないのもたまにはアリじゃないですかね
また次の機会を楽しみにしています

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: