忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100均シリーズ 

専用のボンドを仕入れました

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

小さいのほど、難しいそうだよ。
器用だ。こんな金具がついてるのが縫いあがるって、
すごいわ~!!

小さいのは細かい
だから今まで避けてきたのだけど
材料ちょっとで済むから楽チンなのよ
小物なら人にあげてもイヤがられないかなって

金具!
つけると豪華に見えるでしょ
見てわかるとおり簡単な仕組みなのよ
ただこの手の金具の値が張る
けど100均にあるなんて感激!
大量生産向き!

と思ったけどがま口なんか今使う人いなくねー?!
そんなに作ってどうするんだと
Yさんに使うのか?
と突っ込まれて我に返りました

大量生産したスイーツを前に
誰が食うんだ?
と言う質問と似ています

そのうち勝手に送りつけてもいい?
Mて刺繍しとくからさ
がま口?
小銭いれなの?

こんなステキなバックー!
買ったら大変ね
手作りとは誰も思わないんじゃない。
がま口といったら小銭入れ
でも今時こんなの持つ人いなくね?
かわいいけどね
アタシなら買わないw

いへいへよく見ればボロがいっぱいですよ
捨てる帯からこれだけのものが新生したぞと
母をビックリさせたかったのです
あんまりしつこいからビックリするのも疲れたみたい

とにかく針を動かしているのが好きみたいです
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: