忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しのレバ刺し君 

本当に決まってしまったー
来月からレバ刺しの法律的販売禁止令

ウチの近所は去年からもうダメ
とっくにあきらめていたけど
ウワサのお店に食べに行くんだって
1~2cm切りの分厚いレバ刺し・・・

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

せっかく行ったのに入れなかったの?
そして食べれなかったなんて・・・がっかりでしたね。
もしかしてリベンジある?

抹茶ハイって色が凄くね?
電気ブランってなにさ?

ヅケ?レバのヅケってるのね。
生でも焼きで苦手なレバ。きっとヅケもダメだと思う。
レバ刺しもうなくなっちゃうんだよねー
あんなにおいしいのに、危険なのが今まであんなに食べたのに、残念だよね。

池袋まではるばる!
電車おつかれさまでした!
池袋って難しいよね。
一緒に帰ればよかったのに がはははは

あの時間に帰っても 家に着いたのは
23時40分でしたよお

ゲストさんは 蒲田に泊まったそうです。

別のお店でしたかあ

もうあのレバサシが食べれないのでしょうかああああ
そうなんですー
リベンジ・・・あっち組はあるかもね
自分はもう気が済みました
別の作戦で行きますブヒ!

抹茶ハイスゴイ色でしょ
蒲田にある「呑川スペシャル」っていうドブ川色のカクテルを思い出しました
すごい色だけどおいしいの
期待したら本当に抹茶だった
少し甘いと嬉しいかも

電気ブラン知らない?
浅草の神谷バー発祥の45度?のキツイ酒
本来チェイサーはビール
今は35度と40度の2種類で全国にあるみたい
ホンモノとは違いますね

あれーらむさんレバ刺しダメだった?
ヅケはヅケでアリだけど刺しを期待していったらダメかも
ホルモンは好きなんですよね
アタシと逆かー
好きだった?( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
あの店が中毒出さなかったらまだあったかもよ
何だって生なんて危険あるよね
カキの食べ放題だってアタイ苦しんだんだから
あれは生じゃなかったけども

ブクロは・・・何度行っても慣れません
ようやく西と東がわかるようになったくらい
100均はサンシャインまで行かないとない
エスカとかエレベも整備されていない
遅れてるくせに人口が多い
だけどお友達が多い・・・
なかなか厳しい戦地です
不完全燃焼ではなかったですか?
でももう少しの辛抱ですね

あの時のメンバーにまたこんなにすぐ会えて
嬉しくて調子に乗ってしまった
具合が悪くなって途中で休むなんて
誰も付き添いがいないなんてドキドキ

あの時間でもやっぱり1時間?
帰りの電車は空いてた?
こっちは空いててよかったです

蒲田止まりの電車=終電?!
どうしたか心配してました
だってこうめいさんが置いていくんだもの
でもとても楽しい人でまた会いたいですね
城南組が増えて嬉しいです

蒲田の同じ店はどう見ても違いました
またあそこへ行くなら自分で予約してですね
その時はぜひご一報ください!
楽しげな宴だったみたいですね(^.^)b

私のレバーは、数年後?数十年後には、熟成されてホアグラになるかも…。

食べてみたいかもf(^_^;


って、生レバーNGなのは牛だけでしょうか?

他の動物もダメだとガックシ(--;)

魚の肝なら…。
ゲリラもたまには行ってみるものですねー

そうそう
どうなんでしょうね
今のところ牛と言われてますが
結局は同じだと思うんですよ
時間の問題でしょうかね

鶏レバーはクセがなくて食べやすいと聞きましたが
牛とは別格でしょうね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: