忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押し売り 

「ぜんぜんつながらないんですよ」
「何度かけても留守電で・・・」

自分は困らないけど
人に迷惑をかけることになる
必要関係にはケータイにかけるように言ってあるが
そうではないところから必要な電話がかかってくることもある

鳴らないと思ったら
子機が壊れていたらしい
電池を交換してもダメ(*'д`*)

しょうがないので新品を買いなおす
すると不要な営業電話にも出なければならなくなった

そうだ
今まで静かだったのはそのせいだったんだ

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

鍋 しゃぶしゃぶは準備が楽なのね
それでうちは 鍋が多いんだね 納得

押し売り電話 良く鳴りますよお
かみさんは 0120で始まる電話番号と
電話番号非通知の電話には出ませんねえ

うちは 数回鳴ると留守番電話に切り替わるように設定しているので
切り替わった瞬間 相手が切りますよ

昔はいちいち出て断っていましたが
めんどくさくなったみたい

会社にも 農家の方だかわかりませんが
買ってくださいよお と来ますよ

買ってあげるところが すばらしいいい
だって鍋はキッチンで料理しなくて済むじゃない

着番子機にも出るのかなー
うちも数回後留守電になりますよ
だから放っておいてもいいんだけどね
留守電も親機に行かないと聞けないみたいでよくわかんない

会社にも来るんだ
買ってあげることはあるの?

買ってあげたというより
果物は時々スーパーで買うのですが
なかなか値段とお味に見合う品に当たらず

おかずが寂しい時の腹の足しになる
Yさんが食後にボリボリお菓子を食べるのを防止する
そんな意味もあってね

南水はおいしい梨ですって
これからが旬だそうです<他より遅め
機会があればぜひ
親機でないと 出来ないかも
親機が近くにない ということ?

会社に売りに来て みんなで話を聞いて
買う人もいれば 買わない人もいますねえ

鍋は できあがってからテーブルに並びますね
それだと同じ手間?

南水ねえ 幸水が大好きです。
味噌、果物、新聞、不動産、来るよねー!
買ったことないけど。。

4個でお幾ら?!

うちの電話は常に留守電です。
用事がある人は携帯に!またはメッセを残すしね。

鍋!!あまりやらないね。。
おかずにならないんだもん!
南水って聞きなれない品種なんで、ググってみました(^.^)b

なかなか興味深い!
スーパーか何処かで見かけたら購入してみますかな!

無かったら信州方面まで一走り~♪


ウチには夜中にイタズラ電話が…。

昨日0コールで即留守電に繋がるように設定したんですが…。

暇な人が居るんですねぇ(-ロ-;)
親機はFAXも兼用していて
Yさんの仕事部屋にあるので
なかなか面倒なんですよね

余談ですがPCの無線LAN接続設定も
親機が1階のYさん部屋にあるため
PCの3階から往復しなければならなくて大変です
失敗するとまた始めからウヒー( ´Д`)
他の方法は住宅の構造上不可能でした

会社の人買うこともあるのね
てことはそんな悪い押し売りじゃないんでしょ

出来上がってから?
それは味付いてる鍋ね
味付けがよくわからないので
ウチはほとんどシャブかな

南水=幸水と何かを掛け合わせたと思いました
幸水がお好きなら気に入ると思いますよ
来るよねー!
買ったこと?ないない!
10年住んでいて実際に買ったのも果物を売りに来たのも
今回が初めてでした

4個で900円くらいだったかな
スーパーよりお高めだけどモノはいいみたい
また食べたいと思って探したけどいつものスーパーにはなかったよ

そうそう
ケータイか留守電で済むよね
昔親がケータイ持っていない頃
散々文句言われたわ
年寄りは留守電にも入れないんだもん
「また出ないわ・・・まったく」
とブツブツ文句が録音されているw

今保険屋とか病院とかいろいろ
必要な事務電話が掛かってくる時期なので
思い切って直しました
これもちょうど10年なのよねー( ´Д`)

鍋やらないよね
アタシも好きじゃないけど
冬の団体の飲み会には必ず出る・・・_| ̄|○

家では残り物の処分によくない?
適当に野菜でも練り物でも放り込めば鍋になる!
寒い中帰ってくる亭主は喜ぶよ
熱燗なんかつけてね
今年は酒燗器を買おうと思ってます
飲兵衛じゃないよ
冷え性だよ!
ググってくれてありがとう!
ねー!食べてみたいでしょ?
お兄さんの言うとおり日持ちがするっていうから
長く楽しめるみたい
幸水は終わっちゃったから嬉しいね
もうスーパーはリンゴ攻撃です

本場で狩って来ますか!
配達待ってます!

夜中?
それって人?
間違い電話?
奥さんのおぱんつ何色系?
夜中の二時三時に無言電話が(-ロ-;)

多い日で7回ぐらい!?

夜中に長女が電話に出てしまったのがいけなかったのかなf(^_^;


あっ!
お鍋べは…。
料理じゃなくて調理?!

ウチは冬場に週三回ぐらいは鍋つついてます(^_^;)

家族が多いのと、片付けが比較的楽なんで…。

鍋三日後の朝食は、オジヤかうどんになりますな(-ロ-;)
週3はマメですね
温まるし栄養取れるし片付け楽だし
いろいろ便利よね

家族が多いと鍋料理でシメるのいいね
ウチは味噌汁みたいにして飲んじゃう~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: