忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げPart2 

試験も終わったことだし
来週には入院OPE
その後1ヶ月は療養

シャバとのお別れ会をやらせておくんなまし!

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

音楽聞きながら歩いているの?
すんげい 尊敬します。

ウオークマンなんて 無い時代に生まれたもので(笑

いんやあ ほんとに 楽しい仲間達ですねえ

バイクを降りて 別れようとも思いましたが
無理ですねえ がはははは
帰宅時間が30分違うのは
ウォーキングしてたからだね

折角企画したんだから決行でしょー^^
皆で飲みたかったわ・・・

>変わらないおバカちんパワーをもらって
楽しかったですねー!疲れも飛びます

パンダグッズ、喜んでもらえて嬉しいです

コーヒーはホテル仕様なもんで。。。。
またもらってきます。
一ヶ月に1個なので先は長いですけど。。



尊敬?そーお?
今練習中のピアノをね
絶好のインプットタイムだけど
運転じゃなくても本当は危ないよね
良い子はマネしないでください

ステキな仲間というのはなかなかめぐり合えないものだと思います
みすみす手放すのはナンセンス
他に代わるものなんてありません
自分に嘘をつくのはダメですよ
みんなのことが好きなんでしょ
みんなもこうめいさんが好きなんですからね がははは
30分違う?らむ家着弾?
ちょうど30分歩きましたよ
歩くのにちょうどいい気候ですね

いつも予定がずれちゃって申し訳ない
まー飲む口実があればいいのよね ブヒ!

ブクロは鬼門だけどステキな仲間に会えると思うとがんばれます
らむさんも大変でしたね
もう覚えた?
またよろしくです

パンダ好きってなんで知ってるの?!(笑)
コーヒーはこれからヘビーユースだから助かります
早速今朝飲みました
ろ紙の中に入ってる!
そのまま捨てられて散らからない!
外からうっかりハサミで切っちゃいましたけどー
貴重なお品をありがとうございました
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: