忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Z'GOK 豆腐 

スライム肉まんも
ザク豆腐も
実物を見ることもないまま
販売が終わってしまった

第2弾だと?

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

スレッガー中尉の名言です。

戦争だから 死を覚悟して当然 という意味なんですよ

自分が死ぬ覚悟で突破口を開くしかない
そこにガンダムが攻撃をかけて敵を撃破したんです。

ミライさんと恋人関係にあったんですが
ミライさんの泣いたシーンが可哀相でしたでよ

しらないですよね こんな話

まあ どうでもいい話ですが

見る人が見ればすぐに思い出す話です。

味は関係ないんですよねえ(笑
すごいわねー
全部覚えてるの?
断片的にしかわかりません
サイン コサイン タンジェント は覚えてるけど
それが何?みたいな感じ
ちょっと違うかーッ

あれはただの子供アニメではなく
人間とか命とか絆とか友情とか
子供心にも重いテーマだと感じた記憶があります

そこがおじさんになっても愛される理由なんでしょうね

私はどちらかと言うとその後派生した
オタクネタとか名セリフ集とか
ありえないキャラクターの構造とか?
にはまりました
皆友人たちの影響ですわ

あえて言おう 大事なのは 味ではないと!
>「何コレ?」
「特にウマイもんじゃないな」

そうなの?見た目だけ?

食べてみたいと思ってたのよ。
鍋に入っていたら面白そうだ。


Yさんはね
こういうのに興味がない
たいていおいしいとは言わない
ガンダムも特に好きじゃない

今までのアタイの傑作も何一つ感動しない
だって元ネタを知らないんだもんしょうがないよね
つまらないわー('A`)

でも普通の豆腐よりは味があると思うよ
鍋に入れてジオラマ作るんだって
やってみようと思いつつまだそういう季節でもなくてね

今は普通の豆腐と同じように食べちゃってます
鍋ジオラマやってみましょうよ!ネタに^^
らむYさんはガンダムどう?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: