忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げ 

何を打ち上げるのかわかりませんが

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

私も気になるステーキハウスを見た覚えはあるのですが
どこだったか思い出せません。

おでんや! あのおでんや? つぶれた?

そうです。そう言う時間が必要ですよお

がんばってねえ
飲みながら夫婦の会話があったの?^^;

きになる~ぅぅぅ

うちのYさんは飲みに出掛けないからつまらないな・・・

ってか、いつも一緒だからね・・・
がははは
こうめいさんアナタのご近所やないのー
病院行く途中ずっと気になってたんです
昼しか通らないからそりゃやってないわけ
よかったら行ってみてね

そう
あのおでん屋ですよ
こうめいさんを誘おうか?
と話していたんですよ(笑)

隣の焼き鳥屋は大繁盛
日曜日だから?
また情報あったらよろしくです

お気に入りの焼肉屋の
味が落ちた(レバ刺し以降全部)ので
新しい店を開拓中です
また行ってみますわ
夫婦の会話って
ただの近況報告みたいなものですよ

試験前は引きこもっていたので
Yさんも気を使っていた様子
だからこんな憂さ晴らしにも喜んで付き合ってくれます

飲みに行かないけど違う楽しみがいっぱいあるじゃないですか
欲を言ったらきりがない!
隣の芝生はいつも蒼いですね
踏切手前の角ですよね?

あそこ気になっていました。
結構長く営業を続けていて
同じビルの居酒屋はみんな潰れたのに
あそこだけ続いているんですよねえ

おでん屋 またかみさんと行ってきますね
そうそう~
やっぱり古いのねー
ボロくて汚い(爆)から
絶対つぶれてると思っていたら夜やってるってYさんが
近所の常連さんもいるみたい
かわいらしいママのファンかな?
タコスおいしいよ!

おでん屋はつぶれるには早いよね
まだできたばかりだったじゃん
席空いてたら連絡くださいw
この間行ったときに

来ようと思っていたんですが 最近オープンしたんですか?
って聞いたら

もう十年以上になりますねえ

と言っていましたよ
それにしては 中が綺麗でしたので
リニューアルしたんでしょうねえ

そうだ思い出した
Yさんも聞いてた
長くやってるって同じあの場所であのオヤジさんが?
前々から古めかしいボロイ店があるのは知ってたけど
つぶれてるんだと思ってました
突然新しい店ができたなーと思ってたんです

だったらなおさらつぶれないで欲しいですね
キレイなおでん屋より隣のコ汚い焼き鳥屋の方が
地元には受けるんですかね(汗
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: