忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉ツー 

自家精米したお米から出る「石」が
日増しに大きくなり数も増えてきました

米袋が底へ向かうにつれ
重たい石が沈んでいく
これからは増える一方でしょう

先日今まで当たらなかったYさんも
とうとう洗礼を受けました

もう全部精米しちゃおう!
夏前に食べきってしまえばヨロシ
最寄のコイン精米機はどこですか?

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

お刺身おいしそう。
食べたくなりました。
Yさんの発注のかき揚げもおいしそうです。
かき揚げってお得感があるよね。

戦利品写真も萌えます。
イイナー
もち米も買うけど、おこわも買う贅沢。
米いっぱいあるじゃん!
お刺身はおいしいですね
寿司にするとダメです
ご飯が上手に炊けてないみたい
自家精米食べてるせいでしょうか
いやス●ローの方がおいしいんです

かき揚げってお得?
油吸ってますーて感じしない?
カリっと揚げるのは家庭でも難しいよね

戦利品はその他野菜
でももう午後はほとんどなかったよ
午前中じゃないとね
ツーリングでも帰りに買おうと思ったらなかったから

今晩のご飯がなかったし
精米済みのお米も買おうと思ってたから
おこわやりたいけど普段なかなか買えない
Yさんカーだと重たいものも買う気になるよ
どこで たべたの?
Yさんが絶賛なら ほんとに美味しそうです。
教えてちょおお
えw
だからあそこですよ
Yさんは行ったことがなかったんだって

絶賛は言い過ぎでした
かき揚げがまずすぎたのでつい言っちゃったんじゃないかと
おいしいけど量が少ない!

Yさんの好きなキンメの煮付けを狙ってたんですが
メニューにさえありませんでした
時期が違うんですかねー
でももうリピートなしだって

おかげでこうめい家のお話で盛り上がりましたよぉ
金目は今でもあるはずなので そりゃあ変ですねえ

掻き揚げは 確かに 量は多いけどもたれますねえ

はやりすぎて だめになるパターンでしょうか・・・
本当?
売り切れだったのかな
あそこはメニュー名の上に「売り切れ」の札を上に重ねるんで
何が売り切れなのかわからないのですよ!

雨の午後でしたが8割ほどの客入りでした
何しろ焼き物煮物が30分かかると言われます
毎回ですね
生からやるからと言って
食べてる客より待ちぼうけている客がほとんどです
これはどうにかならないですかねー

揚げ物は比較的早くできるようですが
かき揚げだけ油が別だそうで油の質が悪いのかもです

ここへ行くなら次は鴨川の定食屋に行きたいと思います
ちょっと離れるけど大盛りでリーズナブルです
昔某チームで行ったところです
こうめいさんは行ったかな
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: