忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛毒ピザ 

カーラジオでピザの話
ピザピザピザピザ・・・
今はピッツァって言うんだって

あーピザが食べたくなっちゃう

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

BGM付きだー
聞きながらコメントを書いています。
心地よいです。ありがとうございます。
タイツかわええ。
足大丈夫?

さとさんのピザって、めっちゃかりっとしてます。
でも自宅に石窯作るのは賛成です。
施工パーティーには是非呼んでください~!

P.S からすみの味が分からないのが悔しくなりました。
食べたことありません 高いらしいのでねえ

その他も全くしりませんねえ

珍味 美味しいためしが・・・(笑
BGMありがとう(笑)
それならあっちのバンドバージョンがオススメ
聴けないんだっけ
ようつべに載せられるか研究しときます

タイツねw
●ニクロだよ
レギンスとか言うらしいよ
足痛いからフミフミが適当です

ピザって高温で短時間焼かなきゃいけないのだけど
オーブンじゃ限界なのかね
庫内よりも底(鉄板)が相当熱くないとカリっとしないみたい
どんなに薄く延ばしてもソースや具の汁を吸っちゃってるから
でも買うよりはずっとね

からすみよりたらこの方がおいしいです
からすみは九州?の珍味でしたっけ
こういうのは自分で買うのではなく
人からもらうものです
なかなか自分で買う勇気はないですからね

珍味=たいてい個性的な独特の味がするものです
おいしいかどうかは好みが別れると思います
だから珍味なのです
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: