忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜弁 

別に誰の客ってワケでもない。
誰の女ってワケでもない。
恋愛営業なんてガラじゃないしメンドクサイ。
1:1で何時間も、よく話題が尽きないもんだね。
毎日通われたらたまったもんじゃないよ。

アタイはね、いろいろ忙しいの。
アンタだけの女じゃないし。
アンタだけが客じゃないし。

だいたい水商売なんか彼女とか奥さんにしたら大変よ。
そう思わない?

多くの仲間、上司や同僚、取引先。
そのギョーカイでは誰でも知っている。
ある日突然、某高級クラブのアイドルを、彼がさらっていった・・・

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

7人も敵がいるんですな
カカテキナサイ!!ヽ(*`Д´)ノ

私も仕事後のロッカーで、BIKE仲間と遭遇すると…。

チョコっと飲んで帰りまっせ~
駅前の立ち飲みとか~ぁ
高級クラブのアイドルだったんすか!!!

その 昔高級クラブのアイドルと シリアイって

すごくね!!(笑
本題 書き忘れた!

今日 ○○と飲みにいくことになったから
と何度 電話で言ったことか

だからかみさんは ○○さん だいっきらいになりましたがね

でも ほんとなんだから仕方がない

どっちから誘っているのよ
○○にきまってんだろ
ほんと?(怒
ほんとだよ

といいつつ 嘘が顔にでているんだろうなあ~(自爆
そう。
7人くらいがちょうど勝てる数だと聞いている。
知らんけど( ̄w ̄;)

イイナァ~話の合う仲間がいて。
男子てそういうこと、女子より許されていますよね。
一人で飲みに行くとか、むしろかっこよかったりします。

女子がやると、なんだか周りの目がね。
いろいろメンドクサイしね。。。
すごいかもね!
それだけ金使うんだから。ブヒ!
○○さんがかわいそうだー(´Д⊂ヽ
逆の時も、お互い悪者にしてるんでしょうかね。
どっちから誘うのかって?!
そんなの決まってるでしょー
相手からって言うに決まってるでしょー
そんなこと聞いてもしょうがないでしょー
飲みに行くのは悪いことじゃないけど、
家族には迷惑かけないように、上手にやらないとね。

どこで入知恵されたのか、花を買って帰ってきたことがありました。
いかにも入知恵ってのが見え見えで、腹が立つやら可笑しいやら。

こうめいさんは何かしてる?
かみさんの誕生日に 後輩から

ぜったい花を買っていったほうがいいですよ 女性はよろこぶんだから
そうかあ? 花だったら 枯れちゃうんだから 食べるものとか 形に残るものの方が喜ぶんではないかなあ
そんなこと無いから 一度でいいから買って帰ってみて お願いだから
そうか じゃあやってみるよ

と会話があり
3000円くらいの花束を買ってかえりました。

そしたら 喜びましたねえ びっくりしましたよ

結婚して 6 7年経ってからのことでしたがねえ

それから 花束とケーキは買っていっていますよ

普段 飲みにいって 何か買って帰るのは ほんと ないです。

この間 昔の酔っ払いおやじを演じたくて
(家族にもそういいましたよ)
ケーキを 6個ほど買ってかえりましたが

それでも 喜んでくれましたよ

さとさんと違い うちは スレてないんですかねえ がはははは

あ 決してスレているから悪い といっているわけではありませんからね(笑
ケーキですか3000円ですか。
それは喜ぶでしょうね。
奥さんもしょうがないなと思いつつ、そんな気持ちが嬉しいですよね。
こうめい家は普通の家庭ですから、それでよろしいと思います。
みんなが喜ぶ、お父さんの立場も安泰!

私は客に散々貢いでもらいましたので、
Yさんにまで同じようなことをして欲しくないと言ったことがあります。
その代わり、ブサイクで気の利かない女に金を使うなと言ってます。
飲みに行くなら楽しまないと!
盛り上げてくれるキレイなオネイサンと飲んで欲しい。
まずい酒は飲んで欲しくないですね。

ってなんかすごくいい奥さんみたいじゃね?がははははは
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: