忍者ブログ
admin≫
バイク・車の記事一覧
  •  2024/09/22   [PR] 
  •  2013/03/09   帰路 
  •  2013/03/08   筑波山 
  •  2013/03/08   牛久大仏ツー 
  •  2013/03/07   タイヤ交換 
  •  2013/03/05   カーシート 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰路 

今日もいい天気であたたか
日中のうちに帰りましょう


拍手

PR
▼つづきはこちら▼

筑波山 

さてどうしますか
筑波山行く?
今から?
60kmもあるよ
夕方になるよ
何時に帰るのよ

ガマの油が欲しいといったら叔母も欲しい
言いだしっぺはアタイだけど
タダでは帰らないこの人たち
前回も山から山へ
日が暮れるまで遊び倒した

そういえばこの時も
アタイのナビで走ったんだ
思えばバイクでだいたいの道を覚えたよね

ここはawayじゃないですか
早めに撤収しなくていいのでしょうか

カーナビをセットして
インターを降りたら
後はお任せ

拍手

▼つづきはこちら▼

牛久大仏ツー 

里は行ったことある?
詳しいんでしょ
よかったらナビお願い

んがー!
アレは某バイクチームで
定例ツーとは別に
アタイが行きたくて温めていたゲリラツーを
定例に組んでくれた
モンちゃんがドロだらけになった2009年1月



この後はうなぎのごほうびが待っていたけどね
それにしても厳しい試練でした(*'д`*)

広い園内をバイクウエアでワシワシと
人ごみの中見学したっけ
1度行けばいいかなという感じ

けど車でやまんすから
東京越えてよく行く気になるね
調べたら130kmありますよ
ジジババのナイスファイトに感服

でもずっと行ってみたかったのよ
世界一なんだよね

拍手

▼つづきはこちら▼

タイヤ交換 

2年前の納車時
すでに4部山だった
いつかいつかと思っていた

一番安い店を見つけて予約
今日はあったかい!
慣らしをかねてお散歩行きましょう

4輪に慣らしってあんまり聞かないんだけど
みんなやってるの?
つーかスマコの場合
普段どおり街乗りしていれば
終わりそうな気もする

拍手

▼つづきはこちら▼

カーシート 

ソファの生地が気に入ったので
温めていた作戦を決行しませう

拍手

▼つづきはこちら▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: