忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初出動 

そういえば
マイカーがもう1台あったっけ

 どーん

本降りの雨も止んで
晴れて温かくなってきた

近所のスーパーへちょっと行ってみましょう

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

私も会社で 安請け合いしてしまい 帰ってかみさんに話をして
怒られること 数度 まあ 仕方がないと思ってあげてくださいな

他人の目 気にするのはおかしいと思いますね
わたしは かみさんに怒られますが
何が悪いねん って感じ 

ファッションも 行動もすべてね
まあ 他人に迷惑をかけなくて 自分が良いと思っていれば
すべてOK!!!(笑
そんな状況 わかります
気持ちはわからないでもないけど~
この体でなければ~

でも今回はこんな妻のために腕を振るってやろう!
と思ったのかもこれって愛なのかしら
本当は一緒に行って欲しかったみたいでした
お買い物だけ行きたかったです
でも自分なら魚1匹は買わなかったと思う

何が悪いねん!
その通りですよ
ある程度開き直りも必要ですよね
でないとやってられません
恥ずかしいと思うのは現実を受け止めてないからです
自分を否定しているからです
もうしょうがないんだからあきらめて
いい方へ考えましょうよと ね?

昨日のテレビでネガティブとポジティブに考える傾向によって
人生が決まる、健康を害するとのことでした
まさしくYさんがヒットでした
こうめい奥もきっとこっち?

「長生きしないよ」と言ったら別にいいんだと!
Yさんを残して死ぬのは不憫なのでそれでいいと思います
ちょっと上のコメントもオモシロだよ。

私は貸してしまって、却ってきて、がっかりして
ムカついて、しょんぼりするタイプです。

足の具合はどう?
無理しないでね。あんまりごりごりしないでね。

精米機がおうちにあるってさらりと書いてあって、
しびれました。
ん?
そうかい?(・∀・)

貸しちゃって後悔する
わかります
いい人を演じてしまうよね

車を貸したら貸す前より汚くなって返ってきた!とか聞くじゃん
常識ない人っているからさ
知らない人になんてなおさら貸したくないよ
お金もそうだけどそういうの平気な人っている

アタイもYさんの顔を立ててやるべきかとも思ったけど
気が進まないならやめといた方がいい
どうでもいいものならいいんだけどさ

カカト歩き専門です
今履ける靴がモコモコブーツしかないんだけど
急に温かくなってきて季節外れでどうしよう

>あんまりごりごりしないでね。
ツボです(爆笑)
本当にやりそう
ていうかこれからそうなっていくと思う_| ̄|○
リハのセンセがまた張り切ってるんだもん

精米機って量販店にある1万そこらの小さいヤツだよ
でも石飛ばしはしてくれない
モミも本当はダメ
でもコイン精米機はヌカが取れないんだよね
ヌカ!
別にいらないけどw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: